[新聞] 内博貴、初ソロライブ!

看板KANJANI8作者 (楚生。)時間15年前 (2008/11/15 04:38), 編輯推噓20(2000)
留言20則, 19人參與, 最新討論串1/1
内博貴、初ソロライブ! 報紙新聞 http://www.sanspo.com/geino/news/081115/gng0811150504000-n1.htm http://www.sanspo.com/geino/news/081115/gng0811150504000-n2.htm http://www.sanspo.com/geino/news/081115/gng0811150504000-n3.htm 其它報紙掃圖 http://i36.tinypic.com/dc7y3s.jpg
元NEWS内博貴、初ソロライブ! 2008.11.15 05:03  NEWSおよび関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が音楽活動を約3年半ぶり に再開させることが14日、分かった。12月と来年1月に横浜と大阪で初のソロコン サートを行う。自ら起こした飲酒騒動で研修生に降格。昨年夏に舞台から活動を再開し たが、歌への情熱は消えず、謹慎中も秘かにストリートライブを行っていたという。“ みそぎ”を経た内のパワーが爆発する。 瞳がキラリと輝いた。「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩 を返せるよう、懸命にやりたい」  この日、都内で力強く抱負を述べた内。2005年5月のNEWSのコンサート以来 の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。  同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。一から出直し、昨年 夏、舞台から活動を再開。今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰 ”。事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだっ た。  「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。  実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。「夜中とか僕 は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルドレンとかや っていました」と衝撃事実を告白。週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれました けど」と笑った。作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消えることはなかった。この 3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立 ちたいと毎日、1日1回は思った。不安は多少ありますが、正直ブランクは感じていま せん。アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちて いなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいかなきゃいけない」と“ みそぎ”を終えたと判断。ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初の ソロコンサートの開催を決めた。  公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り 上げる。一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるか グループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。  自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるの みだ。 --- 內的solo con,12月底在橫濱ARENA,1月初在大阪城hall 共5場公演,預計動員75000人 擔任伴奏樂團的是Question? 富士今天五點的新聞已經播出了(但只有照出報紙~) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.234.238

11/15 04:49, , 1F
小內!!!!!!!! 搖旗吶喊!!!!!!!! 原PO要不要轉到NEWS板阿:)
11/15 04:49, 1F

11/15 05:45, , 2F
恭喜!終於等到你回舞台了!博貴加油!
11/15 05:45, 2F

11/15 06:02, , 3F
太好了!!!熬夜看晨間果然有好消息!!!
11/15 06:02, 3F

11/15 13:05, , 4F
好高興啊啊啊啊~~小內加油
11/15 13:05, 4F

11/15 13:25, , 5F
天吶~~~ 好高興!! 好想去看...但偏偏沒錢的時候....囧
11/15 13:25, 5F

11/15 13:27, , 6F
內加油O___Q!!!期待七只一起去為你應援!!
11/15 13:27, 6F

11/15 15:36, , 7F
恭喜!!!內真的很努力!!!恭喜!!!希望可以歸隊!!!
11/15 15:36, 7F

11/15 15:45, , 8F
恭喜!!!希望之後能有好結果啊~~~
11/15 15:45, 8F

11/15 15:48, , 9F
恭喜小內!!邊撒花邊樂奔~!希望有好結果+1
11/15 15:48, 9F

11/15 16:10, , 10F
恭喜恭喜!!!朋友打電話來的時候爆哭阿Q Q
11/15 16:10, 10F

11/15 16:56, , 11F
加油--------------!!≧△≦
11/15 16:56, 11F

11/15 22:24, , 12F
終於等到這天了(握拳),期待八人八色的那天><~~~~~~
11/15 22:24, 12F

11/15 23:05, , 13F
小內~加油啊!大家都在等你回來XD
11/15 23:05, 13F

11/16 00:18, , 14F
很開心很感動 小內加油!!
11/16 00:18, 14F

11/16 00:25, , 15F
小內,太棒了!!!!
11/16 00:25, 15F

11/16 01:29, , 16F
不放棄希望終於等到了!!衝大阪場p^0^q
11/16 01:29, 16F

11/16 07:48, , 17F
我雖然沒辦法親自去~但我朋友那期間剛好在日本~我會要我
11/16 07:48, 17F

11/16 07:51, , 18F
我的朋友去看你的~~加油囉~小內~
11/16 07:51, 18F

11/16 15:48, , 19F
恭喜小內!!!!
11/16 15:48, 19F

11/16 22:06, , 20F
小內加油!! 太好了太好了!!
11/16 22:06, 20F
文章代碼(AID): #197U77qi (KANJANI8)