[新聞] 元ジャニーズJr.の少年2人、窃盗で …

看板JohnnysJr作者 (Ellen)時間14年前 (2009/12/11 16:04), 編輯推噓7(707)
留言14則, 12人參與, 最新討論串1/1
インターネットカフェで就寝中の客から現金などを盗んだとして、人気アイドルグルー プ「ジャニーズJr.」の元メンバーの少年2人が窃盗容疑で警視庁に逮捕されていた ことがわかった。   逮捕されたのは、ジャニーズJr.の元メンバーで、いずれも無職の18歳と17歳 の少年。警視庁によると、2人は今年10月、埼玉・所沢市のインターネットカフェで 寝ていた会社員の男性(22)のズボンから現金15万円や財布を盗んだ疑いが持たれ ている。2人は自分たちの個室から隣の個室をのぞき込み、隣の男性が寝ていることを 確認し、男性の財布を奪っていた。 警視庁の調べに対し、2人は容疑を認め、18歳の少年は「簡単に金が手に入り、面 白かった。スリルがたまらなかった」と話している。2人は、都内や埼玉県内で同様の 犯行を1か月間で約20件繰り返していた。 犯行が発覚した東京・池袋のインターネットカフェは客の本人確認を義務づけており 、2人に本人確認をしたところ、系列店での不審者情報と合致したことから警戒してい た。 http://www.news24.jp/articles/2009/12/11/07149548.html ジャニーズ事務所のジャニーズJr.だった少年2人が、インターネットカフェで置引をし た疑いで警視庁に逮捕された。 18歳と17歳の少年2人は、埼玉・所沢市のインターネットカフェで、会社員の男性(22)が寝ている個室に忍び込み、現金15万円を盗むなどした疑いが持たれている。 2人は、埼玉県などで、同じような置引を20件繰り返し、被害額は50万円にのぼる。 少年らは、受付の店員の目が届きにくい部屋に忍び込み、熟睡している男性の財布を盗 んでいったという。 被害に遭った店の店長は「普段、男性の方がそんなに長居しない棚のところに、1~2分 滞在していて、それを2~3度繰り返していたので、怪しいというふうに判断しました」 と話した。 2人は、ジャニーズ事務所の元ジャニーズJr.で、人気ドラマに出演するなどしていたが 、調べに対して、「思ったより仕事が少なく、芸能活動を辞めた。盗むスリルがあった 」などと供述しているという。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00168188.html 這兩位大家應該算比較熟悉. 都有出演過金八 8 真可惜.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.53.208 ※ 編輯: belief0909 來自: 123.194.53.208 (12/11 16:08)

12/11 16:29, , 1F
沒看到名字,請問是哪兩位阿?
12/11 16:29, 1F

12/11 19:03, , 2F
其中一個滿18的有被電視台拍出來..龜井拓(默)
12/11 19:03, 2F

12/11 19:04, , 3F
但實際姓名沒曝光...所以也不知道..情況
12/11 19:04, 3F

12/11 19:43, , 4F
OAO..............(傻眼)
12/11 19:43, 4F

12/11 19:56, , 5F
就TBS的金八查一下就會知道了..
12/11 19:56, 5F

12/11 21:08, , 6F
......@_@
12/11 21:08, 6F

12/11 22:13, , 7F
天啊>"<
12/11 22:13, 7F

12/12 00:13, , 8F
查到好像是亀井拓和カミュー・ケイド
12/12 00:13, 8F

12/12 11:45, , 9F
Orz 這個消息... /_\
12/12 11:45, 9F

12/13 12:37, , 10F
不好意思,我還真猜不出是哪位?樓上的我也看不到
12/13 12:37, 10F

12/13 19:53, , 11F
............我都不知道カミュー退社了= =
12/13 19:53, 11F

12/13 22:26, , 12F
滿喜歡カミュー的.....Orz 難怪HHJ剩四人
12/13 22:26, 12F

12/14 16:18, , 13F
小拓...怎麼會這樣T_____T
12/14 16:18, 13F

12/18 12:45, , 14F
什麼OAO是龜井拓.....Orz
12/18 12:45, 14F
文章代碼(AID): #1B8Vptat (JohnnysJr)