[新聞] ローサ、優馬の目力にドキッ!!フジ新ドラマで禁断の恋仲!?

看板JohnnysJr作者時間15年前 (2009/06/16 08:01), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ローサ、優馬の目力にドキッ!! フジ新ドラマで禁断の恋仲!? 2009年6月16日 紙面から  関西ジャニーズJr.の中山優馬(15)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「恋し て悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」(7月7日スタート、火曜午後10時)の制作発表 が15日、東京・西新宿のパークハイアット東京で開かれ、中山をはじめ、ヒロインの 加藤ローサ(23)、近藤真彦(44)、桜庭ななみ(16)、森本慎太郎(11)ら 豪華キャストが出席した。  中山が演じるのは、永遠の命を手に入れるため、獲物を求めて人間界にやってきた半 人前の吸血鬼少年・黒宮ルカ。転校生として高校にやってくるが、誰とも打ち解けよう としない。そんな中、最も嫌いな人間のタイプだったはずの担任教師・夏川真琴(加藤 )に次第にひかれ始め、禁断の恋に落ちていくという筋立てだ。  中山にとって、民放初の主演連続ドラマ。クランクインから10日がたったが、「現 場はすごく楽しいですね。すごいキャストの方々とお仕事をさせてもらえてうれしいで す」と、白い歯をのぞかせた。  見どころは、教師と生徒、しかも人間と悪魔という究極の禁断の恋。ドラマの設定と 同様、「もし9歳年上の女性から好きだと言われたら?」と問われた中山は「自分の気 持ちによると思いますが、あまり年は関係ないと思います。まだ経験的に全くないので 、(役として)やらせてもらえるのはいい経験だと思 います」と大人びた回答で取材 陣をうならせた。  一方、加藤は中山の印象について「幼さもあって大人っぽさもある、ちょうど大人へ の移り変わりの時という感じがして、それがとてもミステリアス。あとは目力もあるの で、見つめ合うシーンではいつもドキッとします」と母性本能をくすぐられた様子。  さらに、禁断の恋の世界について「夏ですし、燃えてみたいですね。一度きりの人生 なので、一度飛び込んでみたい。…まだ経験はないですけど」と大胆発言で沸かせた。 主題歌は、中山が中心メンバーのジャニーズの5人組新ユニット「中山優馬 w/B. I.Shadow」が歌う「悪魔な恋」(7月15日発売)。 ◆マッチも“吸血鬼” 『毎日きれいな女性の血を吸っています』  11年ぶりに連ドラ出演となる近藤は、ルカのお目付け役の吸血鬼・カイト役。「毎 日きれいな女性の首筋から血を吸っています。いいですよ~。よい役をいただきました 。私生活もそうしていきたい」と冗談交じりに話し、爆笑を誘った。  さらに、「牙が似合ってる? あははは。これをつけて夜の六本木に行って、若い女 性の首筋に跡をつけようか。今年の夏は、吸血鬼をはやらせましょうよ。みんな牙をつ けて。ブーム作りたいね」と“舌好調”だった。  近藤はレーシングチーム「KONDO Racing」の監督も務め、海外のサーキ ットとドラマの撮影現場を行き来するハードなスケジュールが続いている。それでも、 「ジムに行ってテレビを見ていたら、中山が新ユニット組むって流れてて、(昔の)自 分の忙しさを思い出したよ」と多忙な後輩を気遣いながら、「中山は今、監督にかなり 細かい演技を鍛えられている。あの監督について行けばいい役者になれる」と目を細め ていた。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009061602000095.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.25.118.151
文章代碼(AID): #1ADk30VX (JohnnysJr)