[歌詞] Question? パラレルワールド

看板JohnnysJr作者 (ドラムの王子樣)時間15年前 (2008/12/17 01:47), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
詞/曲:清水昭男 もしも今日がもしも明日が もしも君と過ごす毎日が 架空ならば仮想ならば "本当の僕"は僕でいいの? 全部嘘だと言うことも一理あるけど もしも空がもしも海が もしも僕を照らす太陽が 一つであれ二つであれ 複雑に時間は流れてく そうさ入れ替れり立ち代わり 広がるのはクロスロード まるでSF小説(HEY!) 君を連れては走り出そう 此処ではない何処かに 『もう一つの僕たちがいる』 そんな気がするんだ 見慣れ過ぎたこの世界の脇道に入り込んで 一思いに現実なんて放り投げてしまおう   パラレルワールド Oh パラレルワールド 君を連れては走り出そう 此処ではない何処かに   『もう一つの僕たちがいる』  そんな気がするんだ 狙い過ぎて外しそうな 不器用な二人だけど 抱えきれぬ夢を見なから渡り歩いていこう    パラレルワールド Oh パラレルワールド -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.139.53.4
文章代碼(AID): #19H-cmST (JohnnysJr)