[歌詞] 中田大智 濱田崇裕 Give me

看板JohnnysJr作者 (アジア巡迴等待中)時間15年前 (2008/11/16 20:20), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Give me 詞: 白井裕紀‧新 美香 曲: 加藤裕介            みもだ *  Give me Give me more 身悶える       じょうだん ギリギリ  冗談 じゃないよ        くのう You know?  苦悩 こんなはずじゃない  Sensation          もど Lovey-dovey もう戻れなくて たびたび   そうぞう   度々     想像 しちゃうよ      あい I know! 愛を ゆえ どんかん 故に 鈍感 な Don't you know みぎて        ひだりて (中) 右手 にはPassion    左手 にはCool & Beauty     き     りょうて だ いつも決まって   両手 に抱いて きょう じょうじょう 今日 も  上々  Feel so higher きのう  けんたいかん (濱) 昨日までの  倦怠感   かくす  ふ ま 隠す   振る舞いはPerfect ほ    ぜんぶ  て い 欲しいもの 全部   手に入れる しょうがないさ   Crazy day     ぼく  み それを僕 だけに見せてくれ Repeat * すべ て い  さき 全て手に入れた 先に きみ なに もと 君は 何を 求めるの さ  こころ   むな    みぎかたさ 冷めた 心じゃ  虚しくて   右肩 下がりの everyday          いざな Gonna Gonna go 誘えず こなごな    なお  粉々   そう 直せないよ かこ     Come on  過去の あやま かく     だいじょうぶ  過ち 隠せば  もう 大丈夫 Gotta get you どうにかしようと かな     こうかい 叶わず 後悔 したって        びしょう Vision 微笑 からまわ なぜか 空回り   Round and round Repeat * 來源: 081102少俱 有錯請指正 在此感謝k板友的好心指導<(_ _)> 這次嘗試加了配唱~希望大家看得還清楚(汗) ---------------- 請關燈 音檔 44555 影片檔 2d54J ---------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.233.74.77 ※ 編輯: dancenutter 來自: 125.233.74.77 (11/16 20:46)
文章代碼(AID): #19810gB6 (JohnnysJr)