[情報] ミドリ解散、後藤まりこがUstreamで発表

看板JapaneseRock作者 (Himitsu)時間13年前 (2010/12/26 03:14), 編輯推噓6(602)
留言8則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://natalie.mu/music/news/42652 ミドリの後藤まりこ(Vo, G)が本日12月26日にUstream配信を行い、バンドの解散 を発表した。12月30日に東京・LIQUIDROOM ebisuで行うワンマンライブ「さよなら、 後藤さん。」がバンドとして最後のライブとなる。 後藤は、解散の理由について「メンバー間でのヒエラルキーができてしもて。バン ドって運命共同体で家族やからこのままでは続けられへん。すごく好きやからこれ 以上続けられん」とコメント。「なるべく続けようとは思ったけど、それがただの 延命措置になってしまうのも違うと思って。始めた頃と同じ熱量でやり続けるのが バンドやと思う」と涙ながらにその思いを語った。 配信の最後は友人やスタッフ、ファンに何度も「ありがとう」と呼びかけつつ、「 12月30日は解散ライブになります。来られへん人はごめん。がんばります」とラス トライブへの意欲を見せた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.43.13.194

12/26 06:04, , 1F
O_Q
12/26 06:04, 1F

12/26 08:47, , 2F
唉...也太突然了吧...時間衝到看不到Q_Q
12/26 08:47, 2F

12/26 10:23, , 3F
今年到底要解散幾個團 囧
12/26 10:23, 3F

12/26 14:38, , 4F
QAQ
12/26 14:38, 4F

12/27 01:11, , 5F
我勸板主 除非30號有非看不可的團
12/27 01:11, 5F

12/27 01:11, , 6F
不然就衝MIDORI吧,畢竟以後看不到了...
12/27 01:11, 6F

12/27 21:20, , 7F
天阿 好險我看過一次現場XD
12/27 21:20, 7F

12/27 21:52, , 8F
想看也沒有用,票早就完售了...orz
12/27 21:52, 8F
文章代碼(AID): #1D5aAmCt (JapaneseRock)