[LIVE] 大叔的愛-Returns- 第二集(台灣PM10:15)

看板Japandrama作者 (チェリまほ FOREVER)時間4月前 (2024/01/12 17:39), 編輯推噓18(1808)
留言26則, 17人參與, 4月前最新討論串1/1
https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove_returns/story/0002/ 待ちに待った新婚生活がスタートし、ウキウキ上機嫌の春田創一(田中圭)。牧凌太( 林遣都)と一緒に朝ごはんを食べて、いざ出勤…と家を出ると、隣の家の前に“血だら けの男”が…。慌てて駆け寄ると、なんとその男は、転職してきた謎多き部下・和泉幸 (井浦新)だった! 唖然とした春田が救急車を呼ぼうとした瞬間、和泉宅のドアから 、ゆるーいテンションで現れたのは、謎の移動式おかかおむすび専門店の店主・六道菊 之助(三浦翔平)。倒れている和泉を見てもまったく動じない菊之助は、「これは見な かったことに」と笑顔で春田に告げ、ひょいと和泉を抱きかかえて爽やかに家の中に入 っていき…!?  衝撃的光景が頭から離れぬまま、出社してミーティングに参加する春田。そもそも、 家がお隣さんだったことも驚愕なのだが、当の和泉からは風邪で休むという連絡が入る 。いやどう考えても風邪って感じじゃなかったんだけど…!?  一方、春田のもとには母・幸枝(栗田よう子)から「新居を見に行きたい」とメール が入る。今週末の来訪に備え、準備をしなければと焦り出す牧。お気楽に構える春田だ が、「俺にとってはお姑さんですから」と牧の表情は曇り…。  その夜、荒井鉄平(児嶋一哉)の店「居酒屋わんだほう」で開かれた新年会に、春田 、牧、荒井ちず(内田理央)、荒井舞香(伊藤修子)、栗林歌麻呂(金子大地)、栗林 蝶子(大塚寧々)、武川政宗(眞島秀和)が集結する。楽しく飲んでいたかと思いきや 、ふとカウンターから歌麻呂と蝶子が言い争う声が…。どうやら最近二世帯住宅で暮ら し始めたものの、蝶子と10歳年下の歌麿呂の母・市の折り合いが悪く、“渡鬼状態”だ という。  一方、なんだかんだと週3で、春田と牧の新居にやってくる家政夫の黒澤武蔵(吉田 鋼太郎)。相変わらずプロフェッショナルな仕事ぶりを貫くも、そのうち、日々の掃除 の仕方についてネチネチと小言を言い始める。対する牧も、料理の味付けの濃さにクレ ームを入れ始め、2人は一触即発状態に。永遠のライバル、武蔵VS牧の“地獄の嫁姑バ トル”が開戦する…!? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.219.255.159 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1705052395.A.5EE.html

01/12 18:21, 4月前 , 1F
今天好像也有牧和部長的大亂鬥可以看,期待
01/12 18:21, 1F

01/12 19:37, 4月前 , 2F
期待!!也期待今天會有牧和春田的spin off
01/12 19:37, 2F

01/12 22:24, 4月前 , 3F
一開始就放閃>///<
01/12 22:24, 3F

01/12 22:42, 4月前 , 4F
牧跟部長大亂鬥笑死XD
01/12 22:42, 4F

01/12 23:17, 4月前 , 5F
下集 真 大亂鬥XD
01/12 23:17, 5F

01/12 23:20, 4月前 , 6F
"禁断のW昼顔不倫" XD
01/12 23:20, 6F

01/13 02:20, 4月前 , 7F
希望有第一幕的詳細影片...
01/13 02:20, 7F

01/13 02:20, 4月前 , 8F
幕後影片XD
01/13 02:20, 8F

01/13 08:20, 4月前 , 9F
和泉的身份難道真的是對岸猜的那樣??
01/13 08:20, 9F

01/13 08:57, 4月前 , 10F
這集更好笑了XDDDDD
01/13 08:57, 10F

01/13 13:17, 4月前 , 11F
第二集也很好看,超出預期
01/13 13:17, 11F

01/13 14:12, 4月前 , 12F
大亂鬥超好笑
01/13 14:12, 12F

01/13 14:17, 4月前 , 13F
第二集也好看
01/13 14:17, 13F

01/13 16:42, 4月前 , 14F
希望德尾可以維持這個功力直到結束!
01/13 16:42, 14F

01/13 21:10, 4月前 , 15F
第二集也很好看耶!!和泉的身份越來越謎了啊!
01/13 21:10, 15F

01/13 21:10, 4月前 , 16F
這集片頭跟最後的放閃真的好自然好可愛喔 被閃瞎
01/13 21:10, 16F

01/13 22:29, 4月前 , 17F
這集好好看啊,部長跟牧的互動太爆笑了。看到部長用手罩
01/13 22:29, 17F

01/13 22:29, 4月前 , 18F
住牧的臉這個細節笑到不行
01/13 22:29, 18F

01/13 22:36, 4月前 , 19F
林遣都是不是有笑場啊
01/13 22:36, 19F

01/13 22:43, 4月前 , 20F
有,打架那邊很明顯,但腦粉如我只覺得好可愛XDDDDD
01/13 22:43, 20F

01/13 23:41, 4月前 , 21F
哇shock那邊一定有!太好笑了
01/13 23:41, 21F

01/14 01:09, 4月前 , 22F
「哇 shock」莫名戳到笑點XDDDD
01/14 01:09, 22F

01/14 02:32, 4月前 , 23F
覺得這一集很多段落演的有點隨便或是剪接的有點硬欸,完
01/14 02:32, 23F

01/14 02:32, 4月前 , 24F
全沒有要好好處理當下的劇情或是情緒轉折,就是讓演員硬
01/14 02:32, 24F

01/14 02:32, 4月前 , 25F
演然後收尾,感覺有點倉促
01/14 02:32, 25F

01/14 03:53, 4月前 , 26F
哇shock好好笑XDDD
01/14 03:53, 26F
文章代碼(AID): #1beGZhNk (Japandrama)