[新聞] 影山優佳、日向坂46"卒業後初"連ドラ出演

看板Japandrama作者 (BIG HAND)時間6月前 (2023/11/25 09:31), 編輯推噓4(401)
留言5則, 4人參與, 5月前最新討論串1/1
https://news.yahoo.co.jp/articles/b074820911132eb99e890cebf086a7955e007e59 影山優佳、日向坂46“卒業後初”連ドラ出演でヒロイン「いい意味で自由奔放にお芝居 を」  元日向坂46の影山優佳(22)が、来年1月12日スタートのテレビ東京ドラマ25『ハコ ビヤ』(毎週金曜 深0:52)でグループ卒業後、そしてプロダクション尾木へ事務所 移籍後初の連続ドラマにヒロインで出演することが決定した。影山は「まさか新しいス タートを切ったこのタイミングで、こんなにありがたく光栄なお話をいただけるとは思 っていなかったので、ただただうれしい」と喜んだ。 【卒セレ写真31点】美しすぎる…真っ赤なドレスをまとった影山優佳  同作は“運び屋”をテーマに「もの」や「ひと」を運ぶことによって生まれる、笑い や、悲しみ、切なさ、そして温かさを伝える今までなかった新たなヒューマンドラマ。 主人公は洋食屋と運び屋の2つの顔を持つ男、白鳥剣(田辺誠一)。通常の宅配便では 不可能な分単位の正確性が要求される運びや、一風変わった依頼物、さらには人間まで 運ぶ。  そんな同作で、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』 (2021年)や、ドラマ『Re:Mind』(2017年/テレ東)に出演し、多くのバラエティ・ 情報番組でも活躍中の影山は、白鳥剣が営む洋食屋でアルバイトとして働く好奇心旺盛 のヒロイン・天野杏奈を演じる。好奇心旺盛な杏奈は、運び屋の仕事にも首を突っ込ん でくる。しかし彼女が運び屋に関わるのには、実は剣との過去が大きく関わっていた。 ■影山優佳 コメント ──本作への出演が決まっての率直なご感想をお聞かせください。 まさか新しいスタートを切ったこのタイミングで、こんなにありがたく光栄なお話をい ただけるとは思っていなかったので、ただただうれしい気持ちでした。自分にやってほ しいと思ってくださった皆さんの想いも背負って、全(まっと)うしたいなと引き締ま る思いでした。 ──撮影に向けての意気込みをお聞かせください。 撮影が冬なので色々と大変なこともあるかと思いますが、頑張って臨みたいと思ってい ます。杏奈という役が引っ掻き回さないといけないと思うので、いい意味で自由奔放に お芝居をして、この作品を一緒に作り上げてくださる皆さんも、観てくださる皆さんも 巻き込んで笑顔にできたらいいなと思います。 ──演じられる役どころについての印象をお聞かせください。 杏奈はすごく感情が表に出やすくてわかりやすい子で、それが愛おしさだったり、逆に ちょっとうっとうしいなと思ったり。観る人の心を動かせるような役にしていけたらい いなと思っています。 ──視聴者の皆さまへメッセージをお願いします。 剣さんと杏奈の二人の掛け合いは毎話テンポ感があり、お話もほっこりできるものから 心揺さぶられるものまで、毎話違った面白さがあると思うので、楽しんで観ていただけ たらうれしいです。 【ドラマ25『ハコビヤ』】 とある街で洋食屋を営む白鳥剣(田辺)。彼にはもう一つの顔がある。それは「運び屋 」としての顔である。「運び屋」と言っても、ハリウッド映画に出てくるような「運び 屋」ではない。犯罪行為にならなければ、「もの」でも「ひと」でもなんでも正確に運 ぶ。それがこの運び屋のモットーである。届け先がわからないモノや、宅配便では決し て届けられない場所への運搬など、“どうしても自分では届けられないもの”を運ぶ。 その依頼の裏には、この運び屋に頼まなければならない、それぞれの「事情」があり、 その「事情」をこの男なりに汲み取ったうえで「運び」を行うのだ。全ての「運び」が 終わった時、依頼人、届け先、そしてそこにかかわる人の心に少し笑顔ができる。「も の」や「ひと」を運ぶことによって生まれる、笑いや、悲しみ、切なさ、そして温かさ を伝える今までなかった新たなヒューマンドラマ。 ------------------------------------ 影山優佳將參與演出明年1月12日開播的TV東金25「運送屋」 這將是她從日向坂46畢業後首次演出連續劇 並將擔任女主角 本劇是以替人運送"物品"或"人"的"運送屋"為題材 描述從中而生的歡笑、淚水、無奈和溫暖的新形態人情劇 主演的田邊誠一飾演擁有西餐廳和運送屋雙重身分的男子白鳥劍 替人進行一般宅急便所做不到、要求以分為單位正確性的運送 而且委託運送的東西也包括人 影山則飾演在白鳥經營的西餐廳裡打工的女主角天野杏奈 好奇心旺盛的她 就連白鳥運送屋的工作也想要參一腳 但之所以她這麼做 其實與她和白鳥之間的過去淵源有關 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.186.1 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1700875896.A.034.html

11/25 10:40, 6月前 , 1F
昨天說的情報解禁是這個呀 加油
11/25 10:40, 1F

11/25 17:59, 6月前 , 2F
影醬讚喔~
11/25 17:59, 2F

11/25 18:35, 6月前 , 3F
擁有西餐廳和運送屋雙重身分 西餐廳是一種身份嗎 (?
11/25 18:35, 3F

11/25 18:36, 6月前 , 4F
剛好上一篇有長濱ねる XD 日向坂連發
11/25 18:36, 4F

11/25 20:14, 5月前 , 5F
足球少女
11/25 20:14, 5F
文章代碼(AID): #1bOKvu0q (Japandrama)