[新聞] 菅野美穂、『DOCTORS』で高嶋政伸のお見

看板Japandrama作者 (BIG HAND)時間1年前 (2022/12/13 05:32), 編輯推噓6(602)
留言8則, 6人參與, 1年前最新討論串1/1
https://news.yahoo.co.jp/articles/a27238e9bdf97bd2774070ff6e924f0646452e43 菅野美穂、『DOCTORS』ファイナルで高嶋政伸のお見合い相手に「脚本を読んだとき笑 ってしまいました(笑)」  俳優の菅野美穂が、来年1月3日に放送される沢村一樹主演のテレビ朝日系ドラマ『新 春ドラマスペシャル DOCTORS~最強の名医~ファイナル』(後9:00)に出演すること が12日、わかった。高嶋政伸(高=はしごだか)演じる堂上総合病院の院長・森山卓の お見合い相手役を務める。 【場面カット】”卓ちゃん”高嶋政伸とお見合いをする菅野美穂  同シリーズは、普段は患者に笑顔で優しく接するスゴ腕の外科医だが、自分が信じる 医療のためなら目的・手段を選ばない非情な一面も持ち合わせる医師・相良浩介(沢村 )が、堂上総合病院の再生にも尽力していく本格医療ドラマ。ついにファイナルを迎え る。  シリーズを通して描かれてきた沢村演じる相良浩介と高嶋演じる森山の対立も、今回 でついに完結。これまで恋の話はあまり聞かれず。お母さんのことを「ママ」と呼び、 ちょっぴりマザコン気味なところも見せていた“卓ちゃん”が、今作ではついにお見合 いをすることに。さらにはその女性といい雰囲気となり、プライベートにおいて最後に して最大のターニングポイントを迎えることになる。  そのお見合い相手として登場するのが、堂上総合病院の総合診療科医・皆川和枝(伊 藤蘭)の妹で、医療ロボットメーカーに勤める皆川琴美。物語の最大のキーパーソンを 菅野が演じる。「腕はいいけど性格に難アリ」な外科医である卓のことを「森山先生っ て、純粋な方なんですね!」と褒め、意気投合。このお見合いをきっかけに卓は、人間 的に成長できるのか。そして結婚することになるのかにも注目だ。  高嶋とは1994年に放送された『お姉さんの朝帰り2』(ABCテレビ・テレビ朝日系)以 来、およそ28年ぶりの共演となる菅野。「脚本を読んだときは、森山先生のお相手役と いうことで笑ってしまいました(笑)」と話し、「テレビで拝見している限りでは、『 いやいや、結婚相手には…』と思っていたのですが、実際にお会いした森山先生はかわ いらしい方で親近感を覚えました」と撮影を振り返った。  一方の高嶋も「すばらしい方がいらっしゃってくださいました! 30年弱ぶりにご一 緒した菅野美穂さんは全くお変わりにならない若々しさで…」と歓迎し、「菅野さん演 じる琴美さんは、森山に対していいところはいい、悪いところは悪い、とちゃんと言っ てくれる女性。森山的には一気にいろいろな世界が広がった感じでした」とコメントを 寄せた。 -------------- 菅野美穗將參與演出明年1月3日播出的SP「DOCTORS~最強的名醫~FINAL」 飾演高嶋政伸飾演的堂上綜合醫院院長森山卓的相親對象 也是綜合診療科醫師皆川和枝(伊藤蘭)的妹妹 在醫療機器人製造公司工作的皆川琴美 將是本次故事的最關鍵人物 相親過程中與森山醫生意氣投合的琴美 究竟能否讓森山醫生有所成長 以及兩人是否會結婚 將是注目重點 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.228.179.110 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1670880720.A.941.html

12/13 06:12, 1年前 , 1F
森山醫生的真愛一直都是某人啊
12/13 06:12, 1F

12/13 07:22, 1年前 , 2F
推樓上XDDD
12/13 07:22, 2F

12/13 09:15, 1年前 , 3F
小心,她老公會告你或是要你下跪...XD
12/13 09:15, 3F

12/13 10:15, 1年前 , 4F
最強名醫 光看劇名就不自覺偷笑
12/13 10:15, 4F

12/13 13:11, 1年前 , 5F
突然多一個妹妹出來^^
12/13 13:11, 5F

12/13 18:51, 1年前 , 6F
如果菅野演一個腹黑但希望醫院好的妻子角色,就可以壓
12/13 18:51, 6F

12/13 18:51, 1年前 , 7F
制森山讓醫院經營往好的方向,這樣就是完美結局了(嗯
12/13 18:51, 7F

12/13 18:51, 1年前 , 8F
?不就是相良性轉)
12/13 18:51, 8F
文章代碼(AID): #1ZbvtGb1 (Japandrama)