[新聞] <神木隆之介>「撮休シリーズ」第3弾主

看板Japandrama作者 (cherry magic)時間2年前 (2021/10/06 13:18), 編輯推噓9(901)
留言10則, 9人參與, 2年前最新討論串1/1
<神木隆之介>「撮休シリーズ」第3弾主演 WOWOWで2022年1月スタート 「各話の“ 神木”が羨ましいなと」 https://news.yahoo.co.jp/articles/9d7c33944ce9978ba2b9e6751c519c77c5980a9d 俳優の神木隆之介さんの休日を、著名クリエーターたちが妄想を膨らませて描く連続ド ラマ「WOWOWオリジナルドラマ 神木隆之介の撮休」が、2022年1月7日からWOWOWで放送 されることが10月6日、分かった。 多忙な毎日を過ごす俳優が、ドラマや映画の撮影期間に突然訪れた休日(撮休)をどの ように過ごすのかーー。そんな設定を撮休の俳優自身が演じる、オムニバスドラマシリ ーズの第3弾。有村架純さんが第1弾、竹内涼真さんが第2弾の主演を務めた。  第3弾では、映画「64-ロクヨン- 前編/後編」(2016年)の瀬々敬久監督▽岡田将生 さんと志尊淳さんがW主演を務めた映画「さんかく窓の外側は夜」(2021年)の森ガキ 侑大監督▽Netflixオリジナルドラマ「呪怨:呪いの家」や、星野源さんの楽曲「折り 合い」のミュージックビデオなどで知られる三宅唱監督ら、気鋭のクリエーターがメガ ホンを取る。  神木さんは「実在の役者を題材に物語を描くのは斬新な企画だなと思っていました。 オファーをいただいたときは、僕の本当の撮休を知らない監督や脚本家の皆さんがどん な物語を作ってくださるのか楽しみだな~と。人の休みを描くことはすごく自由だし、 皆さんが作ってくださる“僕”というのが、元々皆さんが抱いていたイメージなのか、 それともそのイメージを覆したい思いがあるのかとか。どう見えているんだろうという のが気になって、脚本が届くのを楽しみにしていました」とコメント。  さらに「他の作品と違って、僕自身が僕を演じるので、本来の僕と、脚本上のせりふ の言い回しをすり合わせるバランスなど、何を基準に調整していくのかという難しさは ありましたが、各話の“神木”が羨ましいなとも思いながら、楽しく演じさせていただ きました。非日常的なものからリアリティーあふれるものまで、監督と脚本家の方の個 性が出た、架空の神木の休日の物語となっていますので、各話の違いと味を楽しんで見 ていただけるとうれしいです!」とアピールしている。 ================= 「WOWOWオリジナルドラマ 神木隆之介の撮休」將於2022年1月7日開始在WOWOW播出。 本劇為「撮休系列」第3彈,描述忙碌的演員是如何度過在電視劇與電影拍攝期間 突然到來的假期的? 第1彈主演為有村架純、第2彈主演為竹内涼真 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.219.255.159 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1633497536.A.B04.html

10/06 20:04, 2年前 , 1F
哦哦哦哦哦 這個系列好看!!!
10/06 20:04, 1F

10/06 21:17, 2年前 , 2F
居然系列化了
10/06 21:17, 2F

10/06 21:35, 2年前 , 3F
推推神木 超級期待的!!能看到神木出演平行時空的自
10/06 21:35, 3F

10/06 21:35, 2年前 , 4F
己感覺超新鮮~
10/06 21:35, 4F

10/07 07:22, 2年前 , 5F
金髮染回來了
10/07 07:22, 5F

10/07 11:07, 2年前 , 6F
喜歡這個系列
10/07 11:07, 6F

10/07 19:08, 2年前 , 7F
推神木 期待
10/07 19:08, 7F

10/07 19:26, 2年前 , 8F
有神木就推
10/07 19:26, 8F

10/08 10:22, 2年前 , 9F
神木大推
10/08 10:22, 9F

10/09 23:54, 2年前 , 10F
推神木
10/09 23:54, 10F
文章代碼(AID): #1XNJ70i4 (Japandrama)