[情報] 菅田將暉出演“完美世界”最終回

看板Japandrama作者 (城島CP一生推)時間4年前 (2019/06/21 16:15), 4年前編輯推噓28(2804)
留言32則, 29人參與, 4年前最新討論串1/1
<パーフェクトワールド>最終回に菅田将暉、登場!松坂桃李、共演に 「兄弟的な」感覚 https://thetv.jp/news/detail/194447/ 6月25日(火)に放送される「パーフェクトワールド」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレ ビ系)の最終回に同ドラマの主題歌を歌う菅田将暉が出演することがわかった。 菅田将暉の役どころは明かされていないが、松坂桃李との共演ということもあり、最終 話での活躍は見逃せない。 ■ 松坂桃李、菅田将暉との共演は「アットホーム感」 松坂は「映画『キセキ-あの日のソビト-(2017年公開)』以来だなと思いました。純 粋にうれしかったですね。主題歌を歌ってくれる方に出演していただくのは、俳優側か らしたらすごくうれしいし、応援をもらった感じがしました」と菅田との共演について コメントした。 さらに「菅田に関しては、兄弟的な家族的な、ちょっとアットホーム感がありましたね 。撮影の合間は互いにリラックスして、たわいもない話をしていました。(菅田が歌う) 主題歌も終盤に向けて、だんだん歌詞とより濃くリンクしてきますし、ぜひ楽しみにし てください」と撮影の裏側も明かした。 一方で、菅田はオファーを初めて聞いたときについて「ビックリしました!(演じるう えでの)関わり方が大事だなと思っていたんですけど、主題歌の“まちがいさがし”に かけた役だったので“なるほど!それはぜひ参加したいな”と思いました。共演は一瞬 でしたが“これが桃李くんの座長の組か”という感じで。いい顔をされていましたね」 とコメント。 また、ドラマを「欠かさず見ている」と話す菅田は、 「ラブストーリーを軸にしながら、その中で人間関係の“まちがいさがし”をしてい く。それをすごくストレートに描いていて、視聴者としては、本当にまぶしいくらいピ ュアで素直に感じます。 すでに自分の経験と重なって共感してくださる方もいるだろうし、こうなれたらいいな という方もたくさんいるだろうし。きっと、みんなもこういうぶつかり方をしたいんで すよね。 (最終回は)どんな形であれ、みんなが幸せになってほしいです。これだけ大変なことが あるからこそ、最後くらい笑顔で終わってほしいなというのは、いち視聴者として思っ ています。で、チャコが“ワンッ!”と鳴いて終わるというね(笑)」 と見どころについて熱く語った。 =============================================== 菅田將暉出演「完美世界」最終回 角色不明,與演唱的主題曲有關 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.73.81.175 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1561104930.A.369.html

06/21 16:19, 4年前 , 1F
歌好好聽 但是美麗人生好像好看些
06/21 16:19, 1F

06/21 17:00, 4年前 , 2F
菅田!!! 難道是婚禮歌手?XD
06/21 17:00, 2F

06/21 17:01, 4年前 , 3F
期待!!
06/21 17:01, 3F

06/21 17:15, 4年前 , 4F
期待+1
06/21 17:15, 4F

06/21 17:32, 4年前 , 5F
喔喔喔好欸!!!
06/21 17:32, 5F

06/21 18:07, 4年前 , 6F
會跟致命之吻裡面角色一樣在路邊唱歌嗎XD
06/21 18:07, 6F

06/21 18:13, 4年前 , 7F
期待
06/21 18:13, 7F

06/21 18:20, 4年前 , 8F
終於可以等到菅田的推特貼自己出演這部劇的照片了
06/21 18:20, 8F

06/21 18:20, 4年前 , 9F
06/21 18:20, 9F

06/21 18:49, 4年前 , 10F
婚禮親自獻唱
06/21 18:49, 10F

06/21 18:50, 4年前 , 11F
喔喔喔!好期待!!
06/21 18:50, 11F

06/21 19:37, 4年前 , 12F
這首超好聽
06/21 19:37, 12F

06/21 19:53, 4年前 , 13F
在路邊唱主題曲 然後和桃李接吻 讓他回到意外之前(鬧)
06/21 19:53, 13F
他倆接吻我可以(誤)

06/21 20:16, 4年前 , 14F
在路邊唱歌XD
06/21 20:16, 14F
※ 編輯: laisharon (61.231.141.87 臺灣), 06/21/2019 20:21:04

06/21 21:12, 4年前 , 15F
兩個一起唱愛唄(大誤
06/21 21:12, 15F

06/21 21:45, 4年前 , 16F
天啊期待!!
06/21 21:45, 16F

06/21 23:13, 4年前 , 17F
好聽啊啊啊啊啊
06/21 23:13, 17F

06/22 02:21, 4年前 , 18F
超期待~~~~
06/22 02:21, 18F

06/22 03:34, 4年前 , 19F
我好期待!!!!!!
06/22 03:34, 19F

06/22 04:12, 4年前 , 20F
哦哦哦哦期待
06/22 04:12, 20F

06/22 09:50, 4年前 , 21F
想到致命之吻+1 推接吻回到意外之前XDDD
06/22 09:50, 21F

06/22 09:58, 4年前 , 22F
期待
06/22 09:58, 22F

06/22 10:57, 4年前 , 23F
超期待
06/22 10:57, 23F

06/22 12:52, 4年前 , 24F
好期待!!!!
06/22 12:52, 24F

06/22 13:15, 4年前 , 25F
歌超好聽!!!
06/22 13:15, 25F

06/22 22:36, 4年前 , 26F
推llat XDDD
06/22 22:36, 26F

06/23 04:06, 4年前 , 27F
這齣知道歌的翻譯之後才驚覺跟劇超搭
06/23 04:06, 27F

06/24 12:06, 4年前 , 28F
哇~~~
06/24 12:06, 28F

06/24 16:49, 4年前 , 29F
一個人到底要經過怎麼樣的歷練和自修,才可以這麼美
06/24 16:49, 29F

06/24 16:49, 4年前 , 30F
06/24 16:49, 30F

06/24 16:51, 4年前 , 31F
呃抱歉手機按到發錯了推文,還請幫刪推文,感謝。
06/24 16:51, 31F

10/29 00:13, 4年前 , 32F
菅田是很美沒錯
10/29 00:13, 32F
文章代碼(AID): #1T398YDf (Japandrama)