[情報] 『コンフィデンスマンJP』映画続編決定

看板Japandrama作者 (城島CP一生推)時間5年前 (2019/06/06 18:00), 5年前編輯推噓25(2508)
留言33則, 28人參與, 5年前最新討論串1/1
『コンフィデンスマンJP』映画続編決定 長澤まさみ「とってもうれしかった」 https://www.oricon.co.jp/news/2136997/full/  女優の長澤まさみが6日、都内で行われた映画『コンフィデンスマンJP』大ヒット御 礼舞台あいさつにサプライズ登場し、映画第2弾となる続編決定を発表した。「言わな きゃいけないことがあってきたんです」という長澤に共演の小日向文世は「まさか結婚 するんじゃないよね!?」と思わずドキドキ。笑いを誘うなか「映画第2弾制作が決定し ました!」と告知し、会場から万雷の拍手を浴びた。長澤は「『この作品に満足してく ださってる方がたくさんいるんだな』と実感していたのでとってもうれしかったです。 なので頑張ってみんなでまた撮影したい」と意気込んだ。     当初、別作品の撮影のため欠席をアナウンスされていた長澤の代わりに冒頭、東出昌 大が等身大パネルを持参。VTRメッセージが上映された後、登壇の東出、小日向、小手 伸也、田中亮監督らと生電話をしている途中に電話を片手にステージに乱入。見事にキ ャスト、司会者、観客を“騙す”ことに成功。小日向は「マジで騙されたよ~」と天を 仰ぎ、東出は「本当に撮影だと思ったよ!」と驚いた。 長澤からさらなるサプライズとして映画続編を知らされたキャスト一同は驚きの表情で 小日向は「おお~!」とびっくり。小手は「判断が早すぎないですぁ!?」と声をあげ、 東出も「スケジュールどうなってるんだろう……え、どこでやるんですか!?」と思わず 田中監督に質問。まだ内容は制作中と聞いた東出から「五十嵐(小手)は出ないんでし たっけ?」とイジられた小手は、「もう! いい加減にしろ! 出してください!」と タジタジに。すると長澤は「何役で?」と重ねて息ぴったりのやりとりで沸かせた。  突然のサプライズに戸惑いつつも、小日向は「またこのメンバーでね。これきりかと 思ったらまた会えるからうれしいな~」と小手と向かい合って歓喜。同作でブレイクし た小手は「どこに行っても五十嵐が潜入してると言われる。末永くこのキャラクターと 生きていきたいと思っていたので本領発揮をしたい」とやる気十分。最後に長澤は「ま たみなさん満足してもらえる作品が作れるよう“2”も頑張っていきたいなと思います 。“うそ”じゃないよ」と微笑みを浮かべた。  人気脚本家・古沢良太が手がけた同作は昨年4月期に月9ドラマとして放送され、この たび映画化。主演の長澤まさみ演じるダー子はじめ、ボクちゃん(東出)、リチャード (小日向)ら一見平凡で善良な姿をした3人の信用詐欺師(=コンフィデンスマン)が 、金融、不動産、芸能など華やかな世界の欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取 る、痛快エンターテインメントコメディー。  映画版では香港を舞台に、“ロマンス編”と題し竹内結子、三浦春馬、江口洋介らが ゲストとして登場。きょうで公開から21日目にして動員150万人、興行収入は19億円を 突破している。 ============================= 長澤雅美出席6日舉行的「信用詐欺師JP」見面會,並 發表了確定拍攝電影版續篇的消息。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.228.161.22 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1559815202.A.937.html

06/06 18:09, 5年前 , 1F
那有沒有第二季啊QQQ
06/06 18:09, 1F

06/06 18:10, 5年前 , 2F
應該是有sp的可能性大於有第二季吧QQ
06/06 18:10, 2F

06/06 18:11, 5年前 , 3F
哦哦哦 太棒了!
06/06 18:11, 3F

06/06 18:15, 5年前 , 4F
興行收入19億日圓,目前為止。若是能夠如上文中97億日圓
06/06 18:15, 4F

06/06 18:15, 5年前 , 5F
,就更好了。
06/06 18:15, 5F

06/06 18:16, 5年前 , 6F
真佩服編劇 一個題材可以寫出這麼多東西
06/06 18:16, 6F

06/06 18:17, 5年前 , 7F
喔耶!沒有第二季沒關係,sp或電影也可以
06/06 18:17, 7F
※ 編輯: laisharon (61.228.161.22 臺灣), 06/06/2019 18:19:22

06/06 18:25, 5年前 , 8F
敲碗堺桑(誤)
06/06 18:25, 8F

06/06 18:27, 5年前 , 9F
小道很準
06/06 18:27, 9F

06/06 18:30, 5年前 , 10F
都好 給我更多的達子就對了!
06/06 18:30, 10F

06/06 18:33, 5年前 , 11F
古美門:如果是長澤雅美就好了
06/06 18:33, 11F

06/06 18:48, 5年前 , 12F
我覺得長澤近期代表作就是達子
06/06 18:48, 12F

06/06 18:48, 5年前 , 13F
很喜歡她瘋癲的演法 看了很開心
06/06 18:48, 13F

06/06 18:54, 5年前 , 14F
開心太好啦~越來越喜歡長澤,真的很放的開!
06/06 18:54, 14F

06/06 18:58, 5年前 , 15F
電視劇收視率沒到特高 但電影票房卻很不錯
06/06 18:58, 15F

06/06 18:58, 5年前 , 16F
滿出乎意料的
06/06 18:58, 16F

06/06 19:03, 5年前 , 17F
居然XD
06/06 19:03, 17F

06/06 19:08, 5年前 , 18F
好想要有第二季啊QQ
06/06 19:08, 18F

06/06 19:11, 5年前 , 19F
敲碗第二季
06/06 19:11, 19F

06/06 19:35, 5年前 , 20F
敲碗!
06/06 19:35, 20F

06/06 20:18, 5年前 , 21F
希望能把古美門跟籔下依子也找來XDD
06/06 20:18, 21F

06/06 20:23, 5年前 , 22F
既然有電影續篇 電視劇也該來第二季了吧
06/06 20:23, 22F

06/06 20:24, 5年前 , 23F
推~電影真的很好看!覺得這種劇情比較適合電影,連續劇
06/06 20:24, 23F

06/06 20:24, 5年前 , 24F
時間太短製作經費又有限,電影反而比劇精彩很多
06/06 20:24, 24F

06/06 20:27, 5年前 , 25F
小弟:如果是新垣結衣就好了
06/06 20:27, 25F

06/06 20:32, 5年前 , 26F
希望出個第二季,娛樂性這麼高的劇很少有了
06/06 20:32, 26F

06/06 20:55, 5年前 , 27F
希望有第二季啊啊
06/06 20:55, 27F

06/06 21:22, 5年前 , 28F
希望如阿弟的願,讓結衣來一下吧
06/06 21:22, 28F

06/06 21:35, 5年前 , 29F
電影好看 第二集也會支持
06/06 21:35, 29F

06/06 23:15, 5年前 , 30F
台灣8月才上 想看
06/06 23:15, 30F

06/07 00:58, 5年前 , 31F
SP前陣子已經出了 期待電影!!!!!
06/07 00:58, 31F

06/07 05:34, 5年前 , 32F
哇~好棒...但台灣八月上映還好久喔qq
06/07 05:34, 32F

06/07 06:43, 5年前 , 33F
喔喔喔喔
06/07 06:43, 33F
文章代碼(AID): #1S-EGYat (Japandrama)