[情報] 有田哲平、連ドラ初主演 ヒロイン本田翼

看板Japandrama作者 (BIG HAND)時間7年前 (2017/05/22 11:18), 7年前編輯推噓18(1804)
留言22則, 18人參與, 最新討論串1/1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000367-oric-ent 有田哲平、連ドラ初主演「初々しい僕を見て」 ヒロインに本田翼  お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(46)7月スタートのTBS系連続ドラマ 『わにとかげぎす』(毎週水曜 後11:56)でドラマ初主演を務めることがわかった。 独身で童貞の警備員・主人公の富岡ゆうじ役に抜てきされた有田は「ドラマのいろんな 部分で自分自身と照らし合わせてしまうシーンがあると思うんで、割と等身大で見てい ただけるのではないかと思っています。初々しい僕を見て下さい!」とアピールしてい る。また、ヒロインの羽田梓役には本田翼が起用された。  『行け!稲中卓球部』「ヒミズ』『ヒメアノ~ル』などで知られる古谷実氏による、 2006年から07年まで『ヤングマガジン』(講談社)で連載された原作漫画を実写化。シ ョボクレ警備員の富岡ゆうじが“没な人生”にお別れするため「友達作り」に奮起する も、人生放浪者と称するホームレスのオヤジ(光石研)の出現や、「お前は一年以内に 頭がおかしくなって死ぬ」という謎の脅迫状など次々起こるアクシデントで富岡の人生 は一変していく。新人警備員として富岡の前に現れ、富岡をある事件に巻き込む花林雄 大役と雨川勇役に賀来賢人吉村界人、さらに淵上泰史村上淳が物語の重要な鍵を握 る人物として出演する。  これまで「スルスルっとごまかしながら」ドラマ出演を避けてきたという有田だが、 今回のオファーには「考えるよりも前に『やります!!』と返事をしてました。どういう ことなんだろう? なぜ僕が主演なんだろう? とは思ったのですが、悩んでる間に相 手の気が変わるかもしれないんで、『やりますよ!』って言ってしまったのかな」と勢 いに乗って快諾。  一方で「原作は人間の深い部分をついていて、恋愛も含めシリアスな人間ドラマ。笑 える部分もたくさんありますけど、古谷さんの作品の重みはハンパなくて『この作品を やるんだ』という責任を感じますね」としみじみ。「撮影翌日は身体のあちこちが痛い んですよね。朝起きていろんなとこが痛い。身体は痛いですけど、撮影は楽しいですよ 。やりがいのある、いい現場にめぐり合わせていただきました」と全力投球している。    そんな有田の恋のお相手を演じる本田は「まず最初に有田さんが主演のドラマと聞い てびっくりしたのと同時に"面白そう”と思いました。この作品でご一緒できるのがと てもたのしみです」とコメント。「原作を知らない方でもドラマを見た方みんなが、孤 独に怯え自分の人生を変えたいと葛藤しながら生きる有田さん(演じる富岡というキャ ラ)にどこか共感してしまい、応援したくなる、そんな作品だと思います」と見どころ を明かした。 ------------------------------------------------------------------------------ 搞笑組合「奶油濃湯」的有田哲平首次主演連續劇 他將主演TBS夏季水曜深夜劇「深海魚男」 本劇改編自漫畫「稻中桌球社」等作品作者古谷實的同名漫畫 女主角為本田翼 故事描述一位人生失意的警衛富岡ゆうじ 為了和自己沒用的人生告別 而下定決心要交朋友 但卻遇上光石研飾演的自稱人生放浪者的街友 或是收到神秘恐嚇信寫著「你一年內會發瘋死掉」等奇怪事件 賀來賢人和吉村界人飾演的新人警衛的出現 更將富岡捲入某起事件 此外淵上泰史、村上淳也將飾演故事的關鍵人物 本田翼則飾演對富岡一見鍾情的小說家志向美女羽田梓 官網 http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.24.46.218 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1495423109.A.363.html ※ 編輯: ericyi (114.24.46.218), 05/22/2017 11:19:36

05/22 11:20, , 1F
好期待這個組合哦哈哈
05/22 11:20, 1F

05/22 11:21, , 2F
感覺很有趣XDDDDD
05/22 11:21, 2F

05/22 11:27, , 3F
深海魚男!
05/22 11:27, 3F

05/22 11:29, , 4F
期待,蠻喜歡有田
05/22 11:29, 4F

05/22 12:04, , 5F
崎山最愛的有田
05/22 12:04, 5F

05/22 13:06, , 6F
吉田來客串一下啊
05/22 13:06, 6F

05/22 13:07, , 7F
05/22 13:07, 7F

05/22 13:12, , 8F
上田來客串吧
05/22 13:12, 8F

05/22 13:20, , 9F
客串屍體嗎(喂!!
05/22 13:20, 9F

05/22 13:31, , 10F
推有田XDDDD 大根演技上田應該會來(吧)感情那麼好的
05/22 13:31, 10F

05/22 13:44, , 11F
推本田
05/22 13:44, 11F

05/22 13:52, , 12F
有田XDDDDDDDD
05/22 13:52, 12F

05/22 14:07, , 13F
這好有意思XDDDDDDD
05/22 14:07, 13F

05/22 14:56, , 14F
這齣是少數古谷實比較沒那麼黑暗的作品
05/22 14:56, 14F

05/22 15:52, , 15F
上田以前演的片段都被綜藝節目都被拿出來笑....
05/22 15:52, 15F

05/22 16:20, , 16F
有田XDD演出片段會拿出來被其他大叔笑嗎www
05/22 16:20, 16F

05/22 17:08, , 17F
上田在去年的天才笨蛋伯中演技真的有夠爛,爛得很好笑
05/22 17:08, 17F

05/22 17:15, , 18F
上田就超級大根啊(指演技) 有田感覺怎麼演都會像短劇XD
05/22 17:15, 18F

05/22 17:15, , 19F
可惜是TBS的節目 不然可能有機會看到本田翼上007跟有田一
05/22 17:15, 19F

05/22 17:15, , 20F
起宣傳哈哈
05/22 17:15, 20F

05/22 20:59, , 21F
好想看本田翼上007喔~
05/22 20:59, 21F

05/23 02:13, , 22F
深海魚男 前陣子才重看 期待
05/23 02:13, 22F
文章代碼(AID): #1P8bY5DZ (Japandrama)