[新聞] 笑った!松嶋菜々子、今度は探偵

看板Japandrama作者 (常出現型男幻覺的宅男)時間12年前 (2012/01/12 21:30), 編輯推噓10(1003)
留言13則, 13人參與, 最新討論串1/1
フジテレビ月9ドラマ「ラッキーセブン」(16日スタート、月曜午後9時)のPR会 見が12日、都内で行われ、主演の松本潤(28)松嶋菜々子(38)ら出演者が見ど ころを語った。  探偵事務所の7人の活躍を描く。日本テレビ「家政婦のミタ」で40・0%の視聴率 を記録したばかりの松嶋に、松本は「この前まで家政婦さんをやっていたけど、久しぶ りにお会いして、やっぱりきれいだなと思った」とうっとり。「もし探偵だったら」と いう質問に「松嶋さんは普段何をしているんだろうと思うので、調べさせてください」 。「面白いネタは何もないと思う」と笑う松嶋は「女ボスとして現場をまとめなきゃと 思っていたら、もうまとまっていた」とチームワークに自信をみせた。  大泉洋(38)は「松潤は、彼女とかいないんですか」とさっそく独自調査。松本は 「ここで言わなきゃいけないんですか。裏でしゃべりますよ」と苦笑いしていた。 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201120116.html 現在是笑了都可以拿來當新聞... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.172.245.245

01/12 21:39, , 1F
三田さんが笑った!
01/12 21:39, 1F

01/12 21:51, , 2F
嗚 hold me
01/12 21:51, 2F

01/12 22:21, , 3F
XDDDDDD 笑了
01/12 22:21, 3F

01/13 00:00, , 4F
也笑太開XDD
01/13 00:00, 4F

01/13 00:09, , 5F
真的笑太開XDDD
01/13 00:09, 5F

01/13 00:24, , 6F
阿噓田一家:這不是三田さん呀 ~~~~~~~~~~~~~~
01/13 00:24, 6F

01/13 04:23, , 7F
笑太大了吧XDDD
01/13 04:23, 7F

01/13 13:37, , 8F
看到這張還是叫三田別笑好了....
01/13 13:37, 8F

01/13 17:37, , 9F
笑得好開心XD
01/13 17:37, 9F

01/13 18:18, , 10F
太可怕了
01/13 18:18, 10F

01/13 19:12, , 11F
除了笑太開其實他很有氣質欸
01/13 19:12, 11F

01/19 00:39, , 12F
XDDD
01/19 00:39, 12F

08/15 23:59, , 13F
真的笑太開XDDD https://noxiv.com
08/15 23:59, 13F
文章代碼(AID): #1F3k2HXJ (Japandrama)