[新聞] 『ステキな金縛り』台湾でも大爆笑!!大ヒット確実!?

看板JapanMovie作者 (『私はこれでいいんだ』)時間12年前 (2011/12/20 22:53), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
資料來源:ORICON STYLE 網址:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2004877/full/ 日期:2011.12.19 原文:三谷幸喜監督『ステキな金縛り』台湾でも大爆笑!!大ヒット確実!? 大ヒット中の映画『ステキな金縛り』(三谷幸喜監督)の最初の海外公開地とな る台湾で18日、プレミア上映会とティーチインが開催され、三谷監督が出席した。   日本での公開後、海外からの配給オファーが続々と入るなか、その第1号として 12月30日より公開が決定しているのが台湾。ドラマ『古畑任三郎』をはじめ三谷 作品の台湾での人気は高く、過去、映画『THE 有頂天ホテル』『ザ・マジックアワー 』も公開されており、今回の台湾公開を機に熱烈な訪台オファーに応えた。   プレミア上映会の会場には、三谷監督の最新作を心待ちにしたファンが上映の2 時間以上前から長蛇の列を作り、開演後は、満席の会場から劇場の外まで笑い声が聞 こえるほどの大爆笑の渦に巻き込まれていた。  三谷監督は、上映後に「以前『THE 有頂天ホテル』の上映で台湾に来たときに、 観客の皆さんが倒れてしまうのではないかと思うくらい笑って、本当に喜んでくださ いました。今日も劇場のすみで一緒に映画を観て、皆さんの反応を目の当たりにし、 日本のかた以上に僕の作品を愛してくれているのがわかりました。こんなに笑ってく れているお客さんを見たのは、僕は初めてです。僕は台湾に住みたい!僕は台湾の皆 さんの笑い声と笑顔を見るたびに、とても元気をもらいます。また次の作品も台湾で 上映したいと思います」とコメントした。  『ステキな金縛り』は、日本では10月29日の公開以降、興収38.3億円、 入場人員310万人を突破している(12/17公開50日現在)。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 175.181.190.87
文章代碼(AID): #1EyA5ZfY (JapanMovie)