[新聞] 映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』

看板JapanMovie作者 (甜菜>麻衣>紅白)時間14年前 (2010/06/29 21:29), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000026-flix-movi 映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』の完成披露試写会が29日、東 京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、主演の織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユ ースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野 武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ、脚本を手掛ける君塚良一、そして本広克行 監督が出席した。 豪華キャスト陣が客席通路を通り、ホール中央に設置された巨大なレッドカーペットに さっそうと登場すると、観客から一斉に大歓声が。特にレッドカーペット上で、織田と 柳葉が力強い握手を交わした瞬間、ファンの盛り上がりは早くも最高潮に。約4,000人 のファンを前に、織田は「ただいま! 7年間、長いことお待たせしました」と感無量 のあいさつ。「今夜はワールドカップの試合があるのに、来ていただきありがとうござ います。感謝しています」と深々と頭を下げた。一方、柳葉は「観ていただければわか ります、今日会えることの喜びを。今回、室井はできる限り耐えました、そして抵抗し ました」と役柄への熱い思いを語った。  ステージ上の各キャストも、それぞれに感動や興奮を表情に浮かべながら、マイクを 握り「7年分の思いが詰まった作品です」(深津)、「わたくしは交渉人をクビになっ ておりまして……あっ、言っちゃダメ? 今のはなかったことに」(ユースケ)、「『 踊る』ファンとして、ここにいられるのが幸せ」(内田)とあいさつ。今回、シリーズ 初参加の小栗は「お邪魔します」と控えめにファンに“顔見せ”した。  なお、織田をはじめ登壇者は舞台あいさつ終了後、観客と一緒に本作を鑑賞した。 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は、過去2作がいずれも興行収入 100億円を超えた大ヒットムービー『踊る大捜査線』シリーズの第3弾。強行犯係係長に 昇格した青島が、新しい湾岸署への引っ越しを命じられる中、金庫破り、バスジャック 、殺人事件、爆弾予告など8つの事件が同時発生。やがて、新湾岸署を占拠した犯人が 、かつて青島が逮捕した犯罪者の解放を要求する。 映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』は7月3日より全国公開 --- 終於要來了 大搜三! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.41.120.135

06/29 22:29, , 1F
哇!!好期待喔~~台灣會買嗎??
06/29 22:29, 1F

06/30 13:05, , 2F
好想看> <
06/30 13:05, 2F

07/01 13:21, , 3F
台灣快進吧~~~
07/01 13:21, 3F
文章代碼(AID): #1CAVLEiP (JapanMovie)