[新聞] 深田恭子…ブルーリボン賞・助演女優賞

看板JapanMovie作者 (魯夫♡漢考克)時間14年前 (2010/01/28 08:11), 編輯推噓2(202)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
深キョン「助演の方が難しいんだよ!」…ブルーリボン賞・助演女優賞  ◆第52回ブルーリボン賞 助演女優賞・深田恭子 東京映画記者会(報知新聞など 在京スポーツ7紙)が選ぶ「第52回(09年度)ブルーリボン賞」が27日、決まっ た。事務所の後輩で、仲の良い綾瀬が主演女優賞とあり、深田恭子(27)は「ちょっ と悔しい」と嫉妬(しっと)してみせたが、助演に演技派が多いことを聞き、パッと笑 顔に。「はるかちゃんに言おうと思います。『助演の方が難しいんだよ』って」  人気アニメを映画化した「YATTERMAN~ヤッターマン~」で、ボンデージ悪 女ドロンジョを、セクシーかつコミカルに演じ、新たな魅力を開花させた。「コメディ ーでっていうのはびっくりしました。シリアスな方が評価されるイメージが強いので」 。それまでのコスプレ熱が燃え尽きるくらいドロンジョになりきった。「『この、スカ ポンタン!』ってセリフ、どういう感じで読めばいいのか悩んだけど、この役をやって 何事にも思い切れるようになった」  デビュー当初は清純派。本人も「こんなはずじゃなかった…」と苦笑しながらも、コ メディーとの相性の良さを実感。「自由に演技できるのが楽しい。女王様風に言い放つ 気持ち良さも分かりました。このお仕事を初めて今が一番楽しいかも」 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100128-OHT1T00043.htm -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.121.168

01/28 12:10, , 1F
可惜小雙俠台灣似乎沒有引進 聽說這部深田很辣
01/28 12:10, 1F

01/28 23:02, , 2F
沒人發現到版主PO的這篇文的標題人名錯了嗎?應是深田恭子~
01/28 23:02, 2F

01/29 08:20, , 3F
可能是沒看到Dear Doctor跟零的焦點那四位,所以忽略了..
01/29 08:20, 3F
kyoko333466:轉錄至看板 Kyoko 02/01 15:36

02/01 15:36, , 4F
借轉恭子版
02/01 15:36, 4F
文章代碼(AID): #1BODOM2L (JapanMovie)