[新聞] 綾瀬はるか…ブルーリボン賞・主演女優賞

看板JapanMovie作者 (魯夫♡漢考克)時間14年前 (2010/01/28 08:07), 編輯推噓3(304)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
綾瀬はるか「ありがとおっぱい」…ブルーリボン賞・主演女優賞  ◆第52回ブルーリボン賞 主演女優賞・綾瀬はるか 東京映画記者会(報知新聞な ど在京スポーツ7紙)が選ぶ「第52回(09年度)ブルーリボン賞」が27日、決ま った。綾瀬はるか(24)が、「おっぱいバレー」で主演女優賞を獲得。報知映画賞で も3部門で受賞した「ディア・ドクター」の関係者が監督賞、主演男優賞、助演男優賞 を手にした。授賞式は2月16日に東京・銀座ブロッサムで行われる。  「こんな賞をいただいて、ありがとおっぱいです」。撮影現場でスタッフ、キャスト があいさつをする際に定められていた“ルール”で、第一声を上げた。久々に口にする 恥ずかしさを見せながらも、綾瀬は満面の笑みだった。  聞けば思わずニヤリとし、赤面しそうな「おっぱいバレー」というタイトル。「中身 は青春映画なのに、タイトルがあからさま。『いやらしい映画かな』と思われるところ がありましたが、賞をもらえたことで、違うと分かってもらえると思います」。より幅 広い人たちが作品を見るきっかけになると考える。  台本を読んだ時、「男って、ここまでおっぱいに執着するもの? ちょっと大げさ過 ぎるんじゃ…」とも思ったが、監督の一言で納得した。  「『男は、何歳になってもおっぱいが大好き。何かのために頑張るのが男なんだ』と いう、妙に説得力ある言葉を聞きました(笑い)」。それ以降、男性の見方も変わり「 今は男ってかわいらしいな」と思うようになった。  大役が続いた昨年から、演じることへの意識が変わってきた。「自分の作品を見返し 『もっとこうしたい』と考えるようになりました。今までやったことないような役への 意欲も」。“タイトル”を手にしたのを契機に、女優としてさらにステップアップを図 る。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100128-OHT1T00047.htm -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.121.168

01/28 12:11, , 1F
巨乳排球這部?我眼花了嗎@@ 以為會是比較嚴肅的片獲得
01/28 12:11, 1F

01/28 13:37, , 2F
是巨乳排球沒錯~ 我也挺意外的,一般來說是看好松隆子~
01/28 13:37, 2F

01/28 14:35, , 3F
我也看好松隆子說
01/28 14:35, 3F

01/28 15:23, , 4F
恭喜小遙(>﹏<)
01/28 15:23, 4F

01/28 15:41, , 5F
恭喜小瑤
01/28 15:41, 5F

01/28 21:31, , 6F
這......
01/28 21:31, 6F

01/29 07:36, , 7F
藍絲帶好像都會爆些冷門耶...
01/29 07:36, 7F
文章代碼(AID): #1BODKxH4 (JapanMovie)