[女星] 戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際 

看板JapanIdol作者 (蛙子人)時間10年前 (2013/09/26 15:30), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際 勝地の母に紹介済み NEWS ポストセブン 9月26日(木)5時5分配信 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00000001-pseven-ent 戸田恵梨香(25才)と勝地涼(27才)の音楽ライブデートがキャッチされた──。  ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日、神奈川・横浜BLITZで行われ た。轟音に煽られ体を揺らす観客の中、1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。 戸田恵梨香と勝地涼だった。 「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが 立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。 勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かった んですよ」(目撃した観客)  顔にダラッとかかった特徴的な前髪に、腰にはジャラジャラとぶら下がった装飾品、 常にクネクネと腰を前後に揺らす…。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』ではわずか1話 のみの出演ながら、“前髪クネ男”という強烈なキャラを演じて話題をさらった勝地。 過去には、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)と交際が噂され たモテ男だ。 「勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが、 実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、年上の人にも自分の意見をちゃ んと言えるタイプなんです。年上の女性には特にモテますね。高岡さんは勝地くんがお 気に入りで、“この子、かわいいでしょ?”って自慢して連れ回していたこともありま す」(芸能関係者)  そんな勝地と戸田がつきあうきっかけとなったのは、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジ テレビ系)での共演だった。  さらに本誌は、都内で勝地の母が営むフラワーショップに、この夏、戸田が訪れたと いう証言もキャッチしている。 「勝地くんとお母さんは仕事が忙しくてほとんど会えないそうなんですが、この前会っ たとき、戸田さんを紹介されたそうで、それをすごく嬉しそうに話していましたよ」( 勝地家を知る人)  戸田の事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いており ます」とコメントしている。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.2.130 ※ 編輯: frogyoshi 來自: 59.120.2.130 (09/26 15:31)

09/28 12:01, , 1F
這標題 XD
09/28 12:01, 1F

10/01 01:24, , 2F
看不懂
10/01 01:24, 2F
文章代碼(AID): #1IG-AIlE (JapanIdol)