[團體] W松井号泣!SKE初の単独ナゴヤドーム公演

看板JapanIdol作者 (AQ)時間10年前 (2013/08/18 00:09), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
W松井号泣!SKE初の単独ナゴヤドーム公演決定  名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が、来年2月2日に地元ナゴヤドームで念願の単独 コンサートを行うことが決定した。17日に同所で行われたAKB48の5大ドームツアー名古 屋公演2日目のアンコールでサプライズ発表され、3万5000人の熱狂的な「SKE」コール に松井珠理奈、松井玲奈の“W松井”らメンバーは号泣した。  アンコールで芝智也SKE48劇場支配人が登場し、VTRで10月26日に神戸ワールド記念ホ ール、12月6日に横浜アリーナで単独公演が決まったことを告知。一呼吸おいて、スク リーンに「SKE48単独コンサート ナゴヤドーム 2014年2月2日(日)」と大きく映し 出されると、会場は興奮のるつぼと化した。  メンバーを代表して玲奈が「ずっとSKEはツアーをやってなくて…大きなコンサート は(日本)ガイシホールだけでした。私たちもファンの皆さんも願っていたナゴヤドー ム公演ができるということで本当にうれしく思います」と地元のファンに涙ながらにあ いさつし「全員で力を合わせて楽しいコンサートを作りたいと思います」と宣言。AKB グループ総監督の高橋みなみは「すてきな発表でした」と祝福した。 【メンバー公演後コメント】 ■中西優香(SKE48キャプテン)  「とにかく夢みたいです。AKB48さんのドームツアーに参加させてもらい、SKE48とし てもドームに立ちたいという気持ちが高まっている中での発表だったので思わず泣いて しまいました。自分たちの今までやってきた経験を活かし、そして努力して、もっとす ごいSKE48を見ていただけるように頑張ります」 ■松井珠理奈(チームS)  「2日間ナゴヤドームのステージに立たせてもらい、次はSKE48単独でと思っていたの で発表されたときは本当にうれしかったです。SKE48としての目標でしたし、ファンの 皆さんとの共通の夢でもあったので発表のときの“SKEコール”には感動しました。皆 さんの期待にこたえられるよう、コンサートを絶対に成功させたいと思います」 http://www.oricon.co.jp/news/music/2027691/full/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 223.142.35.192
文章代碼(AID): #1I3w0nk0 (JapanIdol)