[女星] ガルネク千紗、結婚の日取りはまだ

看板JapanIdol作者時間11年前 (2013/02/28 21:53), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20130228_150.html ガルネク千紗、結婚の日取りはまだ 元日に競泳の金メダリスト・北島康介選手(30)と婚約発表した3人組girl next doorの ボーカル千紗(27)が28日、都内で行われた外食チェーンストア「つぼ八」の「女子の大 好きいっぱいコース」記者発表会に登場した。左手の薬指に指輪はなかったものの、“ 彼とつぼ八に行ったことは?”の問いに「まだ行ってないです」と笑顔で返答。“一緒 に行く?”には「はい」と頷いた。“入籍日は決まりましたか?”と聞かれると、「まだ です」と首を振った。この日は、つぼ八と千紗のコラボメニューの発表会。ポテトサラ ダやもつ鍋、オムライスなど、女性向けコースのメニューを千紗が選んだ。全てのメニ ューを試食してセレクトしたという千紗は「女子の大好きがいっぱい詰まったコース」 と自信満々。料理上手を自認し、唐揚げが得意だと言い、「隠し味にゴマとにんにくを 入れて漬けると、香ばしくなってすごく美味しい!」と伝授した。新メニューの開始は3 月1日から。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.157.243
文章代碼(AID): #1HBs5Klo (JapanIdol)