[女星] 熱愛報道の吉高由里子、イベントで意味深

看板JapanIdol作者時間11年前 (2013/02/08 08:02), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://mdpr.jp/cinema/detail/1224086 熱愛報道の吉高由里子、イベントで意味深発言 7日、都内にて映画「横道世之介」の上映イベントが行われ、女優の吉高由里子、俳優 の高良健吾をはじめ、池松壮亮、伊藤歩、綾野剛ら、豪華キャスト陣が出席した。 「横道世之介」上映イベントに出席した吉高由里子 ◆吉高「こわい、こわい、メディアは…」 ブラックのミニワンピで登場した吉高。映画の中ではお嬢様育ちのヒロインを演じて おり、「役で自分のことを『わたくし』というので、プライベートでも『わたくし』っ て言って話していましたね」と役作りに関するエピソードを披露。周りの人がびっくり したのでは?と質問が飛ぶと、「私の周りの人たちはそっとしておく人が多いです。あ えて突っ込まないみたいな」と茶目っ気たっぷりに語った。 また、舞台挨拶では「監督がいつもニコニコしていました」と撮影秘話を語る伊藤に 対し、綾野が「あの話をするのかと思った」とぼそり。すると吉高が「やめよう、やめ よう。こわい、こわいメディアは…」と意味深な発言をするという一幕も。 ◆キャスト陣が愛した青春ストーリー 本作は、「悪人」や「パレード」など著名作が次々と映像化されている吉田修一原作 の同名小説を映画化した青春ストーリー。主人公・横道世之介(高良)が、誘われるが ままに入部したサンバサークルで奮闘した大学時代とその後の人生を、沖田修一監督が 優しさとユーモア溢れる演出で描いていく。 キャスト陣が口々に「大好き」という世之介を演じた高良は、「本当に幸せな時間だ ったと思います」と撮影当時を振り返り、「(世之介を演じることができて)僕は本当 に得しています」と感無量の様子。吉高も、「過保護なほど可愛がっていた映画です。 他の作品には申し訳ないくらい、本当にこの作品が好きです」と作品に対する愛を語っ た。 一方綾野は、「僕はゲイの役を演じていますが、僕のゲイぶりはたかが知れてますか ら、もっと他のところを観てほしいなと思います」とニヤリ。冗談交じりのその発言に キャスト陣は笑顔を見せるなど、終始和やかな様子でイベントは進んだ。 この日上映会に集まった観客に向けて、「この映画を観ると、普段の日常とか平凡だ なって思っていたものが、特別に感じて頂けるんじゃないのかな。自分にスポットライ トを当てたら自分のストーリーがあると感じてもらえると思っています」とメッセージ を送った高良。その言葉が会場を感動に包み込む中、「よかったらTwitterとか Facebookでも(広めて下さい)。今すごいので(笑)」と笑いを誘いイベントを締めく くった。 同映画は2月23日より、新宿ピカデリー他、全国でロードショー開始。(モデルプレス ) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.124.95
文章代碼(AID): #1H542kmN (JapanIdol)