[團體] ももクロ、来春に西武ドーム2days開催決

看板JapanIdol作者 (AQ)時間11年前 (2012/12/26 10:05), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ももクロ、来春に西武ドーム2days開催決定 5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが25日、さいたまスーパーアリーナで『 ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~』2days公演の最終日を迎 えた。来年4月13・14日に西武ドーム2days公演が突然発表され、リーダーの百田夏菜子 は「マジ!?」と驚きながらも「私たちは大きな壁がないと駄目だよね。(初出場の)紅 白に向けて、西武ドームに向けて、これからも私たちと一緒に走り続けて!」と満席の ファンに呼びかけた。 今回で3度目となる「ももクリ」で、メンバーもビックリのサプライズクリスマスプレ ゼントが待っていた。今年8月5日に約3万7000人を動員し、ももクロにとって初のドー ムライブとなった西武ドーム公演が、来春に再び、2倍にスケールアップして帰ってく る。  ライブも終盤に差し掛かった場面で、ももクロライブでは“クロ”繋がりでお馴染み となった歌手・松崎しげるがスペシャルゲストとして登場。代表曲「愛のメモリー」の 替え歌で「2013年、春に一大事。今から教えてあげる~♪」と、西武ドーム2days決定 が明かされた。大みそかには『紅白歌合戦』初出場を控えるももクロに、松崎は紅白の 先輩として「紅白に出るということは、どんどん走り続けないといけない。君たちなら 絶対にできる」とエールを送った。  佐々木彩夏は「紅白はゴールではなく、始まりだと思ってる。これからも走り続けた い」と紅白を通過点だと強調。玉井詩織も「年末に紅白歌合戦という大きな舞台が決ま っていまして、紅白初出場という夢がかなったけど、夢をかなえたということはまた新 しい夢が生まれるってこと。これからも応援よろしくお願いします」とさらなる飛躍を 誓っていた。  この日は「サラバ、愛しき悲しみたちよ」「Z女戦争」など全24曲を披露し、1万6000 人のももクロファン“モモノフ”を熱狂。のべ2日間で3万2000人を動員した。有安杏果 は「皆さんが応援してくれるから、私たちも頑張れる。幸せ」と号泣し、高城れには「 紅白という大きな舞台もあるし、その先も皆さんと過ごしたい日々がある。来年のクリ スマス、今年以上のものを作りたいです」と力強く伝えた。  ももクロは来年1月28日から2月3日に東京・東京キネマ倶楽部にてトークイベント『 ももクロ試練の七番勝負 episode.3』も開催。来年3月12日には大阪城ホールを皮切り に、春のツアーも控えているなど、来年もももクロ旋風が吹き荒れそうだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000308-oric-ent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.205.93.242
文章代碼(AID): #1Gsbj-Eu (JapanIdol)