[女星] 人気子役・小林星蘭が子供服ブランドのCMに出演。“可愛い

看板JapanIdol作者 (HOHOHO)時間11年前 (2012/09/27 22:31), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
デビュー 9月27日(木)16時35分配信 人気子役・小林星蘭が子供服ブランド“BABYDOLL”のテレビCMに出演。20日、青山スパ イラルホール(東京)にて、同CMの発表会が開催され、その愛らしいルックスで会場を 魅了した。10月1日よりオンエアされる同CMでは、子供らしい可愛らしさで人気の星蘭 ちゃんが、その“可愛らしさ”を封印し、“大人のかっこよさ”をアピールしている。  ドラマ、CM、映画、舞台など多数の作品に出演し、8月には人気子役の小2ユニット“ すたーふらわー”として、谷 花音と共に歌手デビューを果たした小林星蘭。CM発表会 当日、ピンクのブラウスに白のフードベスト、細身のジーンズ、白黒チェックのムート ンブーツとオシャレにきめて登場すると、「こんにちはー!」と元気に挨拶。今回のCM 出演について、「BABYDOLLが大好きだったので、このお話をもらったときは、とても嬉 しかったです」とコメントし、持ち前の愛らしさを振りまいた。  CM撮影では、全身真っ黒な服でギターの演奏に挑戦。その真っ黒な衣装、ウェービー でワイルドな髪型も含め、すべてが初めてづくしだったという。この撮影について星蘭 ちゃんは、「“大人かっこいい”を演じるのはちょっと難しかったです」と苦労を語っ た。しかし、「こういうこと(衣装や髪型)をしたことがなかったんですけど、自分で も『似合うな』って思いました」と新たな発見に満足した様子。「学校でもこの髪型で 行ってみたい」とお気に入りのようだった。  25日に8歳の誕生日をむかえ、女優、歌手と活躍の幅を広げる星蘭ちゃん。最後に、 「8歳になって新たにチャレンジしたいことはありますか?」と聞かれると、「ギター をもっと弾けるようになりたい」とコメント。また、“すたーふらわー”としては、「 最初はダンスが下手だったけど、上手くなるように練習を頑張りたいです」と音楽活動 への意欲を見せ、この日のイベントを終えた。 ■BABYDOLL 2003年に誕生した株式会社コージィコーポレーションが手掛けるベビー、キッズ衣料ブ ランド。ビタミンカラーを全体的に配したポップでカラフルなデザイン、そして印象的 な王冠のマークが話題を呼び、コージィコーポレーションを代表するブランドとして、 ベビー、キッズのみならず幅広いターゲットに展開している。 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000320-devi-ent) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.121.171.226 ※ 編輯: iamho 來自: 122.121.171.226 (09/27 22:43) ※ 編輯: iamho 來自: 122.121.171.226 (09/27 22:44)
文章代碼(AID): #1GP6CnwK (JapanIdol)