[女星] 前田敦子 : 森山未來にマジ告白?「好

看板JapanIdol作者 (樂園)時間11年前 (2012/07/14 19:09), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://mantan-web.jp/2012/07/14/20120714dog00m200012000c.html 前田敦子 : 森山未來にマジ告白?「好きです」 出演映画「苦役列車」初日 アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんが14日、東京都内で行われた映画「苦役列 車」(山下敦弘監督)の初日舞台あいさつに、主演の森山未來さん、高良健吾さんらと ともに出席。「友ナシ、金ナシ、女ナシ」のひねくれた主人公・貫多について聞かれる と、前田さんは「すごく分かりやすい人なので、可愛いなと思う。森山さんが好きなの か、貫多が好きなのか分からないですけど。好きです」と告白。森山さんは「……みた いです」とマジ告白にドギマギしている様子だった。  映画は第144回芥川賞を受賞した西村賢太さんの小説が原作。86~89年の東京を舞台 に、その日暮らしを続けている「友ナシ、金ナシ、女ナシ」の19歳の北町貫多(森山さ ん)のひねくれた青春を描く。貫多が港湾での日雇い労働で出会った専門学校生の日下 部正二を高良さん、貫多がひそかに思いを寄せる古書店員の桜井康子を前田さんが演じ る。  高良さんは「いろんな話題作がある中、この映画に集まってくれてありがとうござい ます」と感謝の言葉を述べた。森山さんは「昨日の夜中に腹痛で身動きが取れなくなっ ちゃって、これはまさかの体調不良による舞台あいさつの欠席かと思ったんですけど、 今日ここに来られて良かった」と同日公開の映画「ヘルタースケルター」に主演する沢 尻エリカさんの話題で笑いを誘うと、ミュージシャンのマキタスポーツさんも「全身整 形もしてないし、舞台あいさつもすっぽかさないですし、そんなところが未來君ってい いなと。あと、身をていして誰かを救おうとも思わないですしね」と13日公開の「 BRAVE HEARTS 海猿」など公開時期が同じライバル作を引き合いに出し、笑わせていた 。(毎日新聞デジタル) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.100.32
文章代碼(AID): #1G0LDoxQ (JapanIdol)