[男星] 渡部篤郎、自身のものまねで反省「滑舌の

看板JapanIdol作者 (HOHOHO)時間12年前 (2012/05/21 20:37), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
俳優・渡部篤郎主演の映画『外事警察 その男に騙されるな』(6月2日公開)公開記念 試写会が21日、都内で行われた。副題にちなんで渡部とそのものまね芸人4人が登壇。 渡部は「よく聞き取れないんだよね、たぶん」と自己分析しつつ、自身のものまねを客 観的に見ることで「反省して、首(を動かすの)とかも止めたり、滑舌の学校に行った りしてるんだよ」と明かした。  松村邦洋、山本高広、おおともりゅうじ、坪倉由幸(我が家)による、かなり誇張さ れたものまねにも「本当嬉しい限りです。いつも楽しく拝見してます」とにっこり。本 人を前に委縮しまくりだった4人から今後も続行可能か問われると「もちろんもちろん 。よろしくお願いします」と快く容認。最後は客席に「テレビドラマから苦労しながら 作ってきて、こうやってお客様に観てもらうことですべてが癒されます。ありがとうご ざいます」と笑顔を見せた。  同作は、それまで描かれることのなかった裏の組織・警視庁公安部外事課をテーマに 、2009年にNHKで放送されたドラマ『外事警察』を映画化。国際テロを未然に防ぐこと を目的に組織された“外事警察”と、NIS、核テロリスト、協力者といった立場の違う 者たちの思惑による激しい騙し合いが展開される。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2011867/full/?from_todaysnews -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.254.149.66 ※ 編輯: iamho 來自: 111.254.149.66 (05/21 20:37)
文章代碼(AID): #1FkZS0Fr (JapanIdol)