[綜合] 高城氏が告白、条件付きで離婚届サイン!

看板JapanIdol作者 (地球幫)時間13年前 (2011/01/28 08:46), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
高城氏が告白、条件付きで離婚届サイン! http://www.sanspo.com/geino/news/110128/gnc1101280507000-n2.htm 2011.1.28 05:05 友人という同番組の記者に直撃された高城氏は、「今までグチャグチャしちゃったもの は、信頼を取り戻さないといけないから、ウソをつかず、隠し事をせず、全部オープン にすることが大事。それを条件に離婚届にサインして、渡しました」と告白。渡した時 期については言及しなかった。  2人は約3カ月にわたって話し合った末、沢尻が23日に会見で離婚について意思同 意したことを発表した。高城氏は「一方的に発言されると…。結婚も離婚も1人でする もんじゃないですから」と不快感を示し、沢尻のスタッフも事前に会見内容を知らされ ていなかったことを暴露。さらに「少なくても、2人の親に説明しないといけないわけ で、その後に世の中にオープンしてもいいと思う」と持論を展開した。  沢尻は26日から“エステ旅行”でマレーシアに滞在中。29日に帰国を予定してお り、その後に2人が最終協議を進める見通し。高城氏は「(沢尻が)『ボクのことはキ ライじゃないけど、いろいろあって離婚するしかない』と言っていると聞きました。ボ ク、基本的に彼女に頼まれたら、わがままでも何でも聞くんです」と強調した。  一昨年1月に結婚してから丸2年。離婚成立へのカウントダウンが、限りなくゼロに 近づいたことだけは間違いない。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.251.75.64
文章代碼(AID): #1DGX7wZM (JapanIdol)