[女星] あびる優、可夢偉と交際認めた!

看板JapanIdol作者 (je)時間13年前 (2010/10/25 07:40), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
あびる優、可夢偉と交際認めた! 2010.10.25 05:01  F1ドライバー、小林可夢偉(24=ザウバー)との熱愛が報じられたタレント、あ びる優(24)が24日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。「仲良くさ せていただいてます。鈴鹿(10日の日本GP)には応援に行きました」と交際を認め た。  あびるによると、出会いは数年前、知人の紹介で一緒に食事した際、同い年であるこ とから意気投合。「第一印象はすごく爽やかでした。関西弁で、はじめ車屋さん(カー ディーラー)かと思ってました。日ごろは、すごい安全運転」と語り、ドライブデート を重ねていることもにおわせた。  続けて「海外を転戦しているので、日本にいる時に会ってます。(海外でも)応援で きることがあれば行きます」と笑顔が弾けた。 http://www.sanspo.com/geino/news/101025/gna1010250504000-n1.htm -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 74.115.1.20

10/25 07:59, , 1F
借轉m(_ _)m
10/25 07:59, 1F
brulas:轉錄至看板 FORMULA1 10/25 07:59
文章代碼(AID): #1CnCG64l (JapanIdol)