[團體] スマイレージ、アイドル戦線を勝ち抜き“紅白出場”宣言

看板JapanIdol作者 (je)時間13年前 (2010/10/24 19:18), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
スマイレージ、アイドル戦線を勝ち抜き“紅白出場”宣言 2010年10月24日 05時00分 ORICON STYLE  4人組アイドルグループ・スマイレージが23日、初の単独ツアー『スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋』の東京公演を渋谷C.Cレモンホールで開催した。昼の部終演後 、興奮冷めやらぬ中で報道陣のインタビューに応じたメンバーは、ライブの出来を「ニ コニコなので、250満点中、250点!」と合格点。続々と新たなアイドルグループがデビ ューし話題となっている昨今、福田花音は「少女時代さんには美脚で負けたくないし、 AKB48 さんたちにも笑顔は負けたくない。先輩のモーニング娘。さんにも、若さで戦い たい」と闘志を燃やし、「東京ドームでコンサートをしたいし、紅白歌合戦にも出場で きれば!」と、高い目標を掲げた。  小川紗季は「心臓が飛び出るんじゃないかってくらいドキドキしたんですが、ステー ジに出たら緊張を忘れて、楽しんでできた」。和田彩花も「会場に誰もいなかったらど うしようと思ってたんですが、満員ということを聞いて、本当に嬉しかった」とそれぞ れが思いを語った。同コンサートを糧にさらなる飛躍を誓った4人は、「4人で歌だけじ ゃなく、ダンスやバラエティにもチャレンジしていきたいです」(福田)と結束力を高 めていた。  本編では“日本一短いスカートが似合うアイドル”らしいミニスカートと、天使の羽 をつけた可愛らしい衣装で登場。会場が熱気に包まれる中、最新シングル「同じ時給で 働く友達の美人ママ」や、同事務所の先輩グループ・プッチモニ の楽曲「ちょこっと LOVE」など全15曲をパフォーマンス。会場に埋め尽くされた2000人の観客を興奮の渦に 巻いた。 http://www.oricon.co.jp/news/music/81302/full/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 74.115.1.16
文章代碼(AID): #1Cn1NpIe (JapanIdol)