[女星] SHEILAが白無垢姿で挙式 「着物のトラウマ払拭できた」

看板JapanIdol作者 (je)時間13年前 (2010/10/23 07:41), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
SHEILAが白無垢姿で挙式 「着物のトラウマ払拭できた」 2010年10月22日 14時00分 ORICON  今年1月に結婚を発表したタレントでスポーツキャスターのSHEILA(37)が22日、東 京・明治神宮で神前挙式を行った。白無垢姿で参進後に報道陣のインタビューに応じた SHEILAは「私、本当に着物が似合わないんです。成人式でトラウマになり。でも、私的 には結婚式で払拭できたと思う」と白い歯をこぼし、子供の予定は「好きなので欲しい 。(夫の)お母さんは3人っていうけど、もう大人なので1人か、運がよければ2人かな 」と幸せオーラを振りまいた。  日本人の父とキューバ人の母を持つSHEILAは、11年の交際期間を経て昨年7月に一般 人の会社役員と入籍。キューバから駆けつけた自身の母親をはじめ、親族や友人、関係 者計16人と共に境内を参進し「あまりの緊張で笑いそうになりました。精神統一して歩 きましたね。うちの両親が凄く喜んでくれて、もらい泣きしそうになった」と神聖な儀 式を振り返った。  入籍後はより一層「ラブラブ度が増した」といい「会話が楽しいんです」と新婚生活 を謳歌している様子。夫の特徴を聞かれ「武士みたいな顔している。キリっとしていて 、私と対照的。彼が醤油(顔)で私がソース。いいバランスで子供が生まれれば」と笑 いながら我が子への思いも語った。  SHEILAは出生地のキューバでも来年春頃にウエディングドレス姿での挙式を行う予定 で、披露宴も来年日本で開催予定。今後も仕事を続けていくという。 http://beauty.oricon.co.jp/news/81282/full/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 74.115.1.13
文章代碼(AID): #1CmY4JRg (JapanIdol)