[綜合] 綾瀬はるか、大沢たかおとの熱愛報道否定

看板JapanIdol作者 (kayoubi)時間14年前 (2010/06/20 20:15), 編輯推噓3(303)
留言6則, 5人參與, 最新討論串1/1
綾瀬はるか、大沢たかおとの熱愛報道否定「そういうことはございません」 女優の綾瀬はるかが20日、東京・汐留の日本テレビで行われた新水曜ドラマ『ホタルノ ヒカリ2』の制作発表会見に出席。今月に入って俳優・大沢たかおとの熱愛が報じられ たが、会見後、報道陣から「大沢さんとの交際は順調?」と問われると「そういうこと はございませんので」と否定し、会場を後にした。  同作は2007年7月に放送され、人気を博したひうらさとるの同名コミックを原作にし た前作から3年後となる続編。「恋愛するより家で寝てたい」と恋愛を放棄した“干物 女”の蛍(綾瀬)が、職場の部長(藤木直人)と一軒家で同居生活を送るなかでついに 結婚を考え、恋愛面でも成長していく様子を描く。  綾瀬は、安田顕から結婚を考えているカップルに送る「同せいから始めた方がいいと 思いますよ」とのアドバイスに「勉強になります…」と感心した様子。パート2の放送 には「楽しく撮影させていただいて、私自身パート2ができることを幸せに思います」 。藤木も「帰って来れて嬉しく思います。3年たって部長は部長のままで変わってない けど、でも老けたかな……それは僕自身の問題なんですけど」と笑いを誘った。  今作のテーマ“結婚”にちなみ、キャスト陣に「結婚とは?」というお題が出される と、綾瀬は「憧れ」と「目標」として「両親」を挙げ、向井理は「Re:Start」と回答。 すでに私生活で結婚している板谷由夏、安田、木村多江、藤木から“結婚が遠そうな人 ”に揃って指名され、しっかり理由まで明確にされてしまった向井は「今はまったくそ ういう願望はないですけど、こんなに浴びせられるとは…」と苦笑。ファンからの「ガ ンバレー!」の声にも「頑張ってますよ! そこそこに」と苦笑いを浮かべるほかない といった様子だった。  会見にはほかに臼田あさ美が出席。新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』は7月7日(水 )午後10時より放送開始(初回放送15分拡大)。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.209.237

06/20 21:22, , 1F
當事人都否定 但偏偏之前的報導都像是有這麼一回事..怪哉
06/20 21:22, 1F

06/21 09:55, , 2F
06/21 09:55, 2F

06/22 22:33, , 3F
就算在一起也不可能會承認吧= =""當紅玉女耶!!!
06/22 22:33, 3F

06/22 23:09, , 4F
日本人都很會撐 如果真的在一起而且撐得夠久 五年後我們
06/22 23:09, 4F

06/22 23:09, , 5F
就會知道XD
06/22 23:09, 5F

06/24 10:39, , 6F
要等五年阿XD 說不定魚干女都出5季了
06/24 10:39, 6F
文章代碼(AID): #1C7WPvuO (JapanIdol)