[女星] 辻ちゃん妊娠! 杉浦太陽夫妻に来年1月、第2子誕生へ

看板JapanIdol作者 (A.RA.SHI)時間14年前 (2010/05/27 07:50), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
2007年6月21日に結婚した俳優の杉浦太陽(29)とタレントの辻希美(22)夫妻が26日 、所属事務所を通じてFAXで「この度、私達夫婦は新しい命を授かりました」と、辻の 第2子懐妊を発表した。現在、妊娠7週目に入ったところで、来年1月中旬に出産予定。 所属事務所によるとすぐに産休には入らず、辻本人の意志もあり年内中を目処に体調を 考慮しながら活動を続ける。  夫妻は2007年5月に結婚&妊娠を電撃発表後、同年11月に長女・希空(のあ)ちゃん が誕生。辻が約1年ほど育児に専念し2009年1月31日より芸能活動を再開、人気ママドル として再ブレイクした。杉浦は結婚発表後に出演したテレビ番組で「一姫二太郎で女の 子がほしいですが、もし男の子なら“太陽” に近い名前をつけたい」と発言しており 、第2子が男児ならまさに希望どおりとなりそうだ。  今回、夫妻は「以前から娘に弟か妹がほしいと思っていたので、今は大変嬉しく思っ ております」と喜びのコメントを寄せ、辻は今後の仕事について「体調と相談しつつ、 続けていこうと思っていますので、みなさんあたたかく見守っていただけると嬉しいで す」と両者の直筆署名を綴った。両所属事務所では「新たに芽吹いた命を、あたたかく 見守って頂けます様、お願い申し上げます」としている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000025-oric-ent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 121.54.150.26

05/27 17:14, , 1F
之前不是說不容易懷孕嗎?
05/27 17:14, 1F
文章代碼(AID): #1B_RFQ3O (JapanIdol)