[團體] ザブングルの加藤が結婚

看板JapanIdol作者 (uk3313)時間15年前 (2009/08/01 17:23), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
8月1日7時52分配信 サンケイスポーツ 「カッチカチ」「悔しいです!」のギャグで知られるお笑いコンビ、ザブングルのボケ 担当、加藤歩(34)が結婚することが7月31日、分かった。お相手は4年前から交 際している1歳年下の美容師で、超がつくほどの美人という。関係者によると、相手の 両親にもあいさつを済ませており、近日中に入籍する予定。真四角な顔を生かした芸で 笑いを呼んできたブサイク顔の加藤が、世の男たちに夢と勇気を与えた!! どこかのカップ焼きそばを思い起こすような輪郭に、爬虫(はちゅう)類のようにクル クルと変わる表情。一昨年のM-1グランプリで「奇跡の顔面」の異名を取った加藤が 、なんと“奇跡の結婚”を勝ち取った。  お相手の美容師とは、4年前に友人の紹介で知り合い、速攻で交際をスタート。ほど なく、同棲生活に持ち込んだ。彼女は超がつくほどの美人といい、その存在が発覚した 昨年2月放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」では、相方の松尾陽介(32) から「こんな顔の奴と付き合うということは、確実に人の内面を見ているので、とても いい娘に見える」とベタ褒めされた。  現在のブレークがあるのも、彼女の支えがあってこそ。付き合って2年後の一昨年に は、ヤクルト(現巨人)のラミレス外野手(34)に、顔を崩しながら右腕の力こぶを 叩き、「カッチカチやで」と叫ぶギャグを伝授。お馴染みの本塁打パフォーマンスに加 えられた。同年にはM-1の決勝に進出し、力んだ変顔で「悔しいです!!」と叫ぶギ ャグで大人気に。  昨年10月に出演したフジテレビ系「笑っていいとも!」では、若手芸人の家賃当て クイズで1番高い12万5000円を払っていることを明かし、「半分ずつなんで僕は 6万5000円。髪を切ってもらっています。うまいと思いますけど」とノロけていた 。しかし、結婚を機に男のけじめとして、家賃の全額負担を決意したという。  「歩」という名前は、将棋好きの父から「歩のない将棋は負け将棋」の意をこめて付 けられた。彼女の支えで下積み生活の続いた“負け組”から脱却し、バラ色の人生へ歩 を進め、次はお笑い界の王将をゲットする。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000031-sanspo-ent 今年真的是日本演藝圈的結婚年耶~~ 恭喜恭喜!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.224.238.65

08/02 13:47, , 1F
WOW~真是恭喜他啦~!!! 能娶到美女美容師~
08/02 13:47, 1F
文章代碼(AID): #1AT0cF0V (JapanIdol)