[綜合] 水嶋・絢香「結婚会見」シビれた点 オジサンたちもメロメ

看板JapanIdol作者 (阿皮)時間15年前 (2009/04/06 18:21), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
水嶋ヒロ(24)と絢香(21)の結婚会見は、気になるイケメンランキング1位と紅白3回 連続出場のカップルとあって注目を集めた。加えて、その内容が2人の好感度を高めた ようだ。 絢香が持病のバセドウ病と闘いながらシンガーソングライターを続けてきたことが 明らかにされ、水嶋は「それを含めて守ってやりたくて早い決断に至った」と述べたの である。絢香も「彼と出会えて病気としっかり向き合おうと思った」と受けた。 加藤浩次は「カンペキな会見じゃないですか」と褒めそやす。 テリー伊藤も「この30年で一番いい会見。100点。イケメンとか云々じゃなく、男と してすごい」と、水嶋を絶賛。 勝谷誠彦までもが「僕なんか彼らの親の世代なので、どうすればああいう子が育つ のかなと思う。男として、汚れきった48才としては、二度とあそこに帰れない、もう終 わったんだな、という寂しさがある」と羨ましがる。 4月22日発売の新曲「夢を味方に」の中で、絢香は「泣いて笑って悩んで……つなが って道を創る」と歌っている。勝谷は「暮れに向かって女性たちは彼女の歌を歌うよ」 と予測し、加藤は「紅白のトリもあるんでしょうね。好感もてるなあ」と結んだ。 絢香は、今年いっぱいで歌手活動を休止し、治療しつつ水嶋をサポートして行くそ うだ。 日本演藝圈的資深歐吉桑們都對HIRO超級稱讚耶VVVVVVV 百年難得一見的好男人阿~~~~(灑花 評價超好的!!! 是說我想今年紅白搞不好會邀請這對小夫婦來衝高收視率了(攤手 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.228.216.19

04/06 19:37, , 1F
借轉ayaka板~感謝
04/06 19:37, 1F
waltervic:轉錄至看板 ayaka 04/06 19:37
文章代碼(AID): #19sTV2Vq (JapanIdol)