[男星] 成宮 愛妻弁当の水嶋ヒロ目撃

看板JapanIdol作者 (阿皮)時間15年前 (2009/04/05 13:11), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
成宮寛貴、『ドロップ』撮影中に絢香の愛妻弁当を食べる水嶋ヒロを目撃 4月4日5時0分配信 オリコン 3日(金)に結婚報告会見を行った俳優の水嶋ヒロとシンガー・ソングライターの絢香 の2人に対し、俳優の成宮寛貴からお祝いコメントが到着した。現在公開中の映画『ド ロップ』で水嶋と共演している成宮は、撮影中に絢香の手作り弁当を食べる水嶋をよく 見かけていたという。以下は成宮からの祝福コメント全文。  映画のキャンペーン中、みんなで食事するとき、いつも彼女の手作り弁当を食べてい る姿が印象的でした。 どんなに朝が早い日でも必ず作ってもらってきてたから…すごく想い合ってるんだなぁ と思っていました。 ヒロは自分より年下だけど、意志が強く、真っ直ぐなヤツなので、今回の件を聞いて、 「ヒロらしい」と思いました。 素敵なパートナーを得て、表現者としても、男としても、ステップアップしたヒロくん とまた一緒に芝居できるのを楽しみにしてます。 真的很幸福哦VVVVVV 新聞出處http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000023-oric-ent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.228.225.73

04/05 15:19, , 1F
借轉ayaka板>//< 感謝
04/05 15:19, 1F
waltervic:轉錄至看板 ayaka 04/05 15:19
文章代碼(AID): #19s3rcuN (JapanIdol)