[女星] 安田美沙子、『東京マラソン』で自己ベスト超え“4時間切り

看板JapanIdol作者 (高山希沙)時間15年前 (2009/03/21 02:59), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
安田美沙子、『東京マラソン』で自己ベスト超え“4時間切り”を宣言  タレントの安田美沙子が20日(金)、東京ビッグサイトで開催中の『東京マラソ ン EXPO 2009』の会場内でトークショーを行った。2日後に迫っている同マラソンに 挑む安田は「3時間59分(以内)を目指します」と4時間切りを宣言。昨年 12月に行 われた『ホノルルマラソン』で初マラソンにして完走し、4時間24分55秒の記録を持 つが、自己ベストを約30分短縮することを目標に掲げた。  安田が自身の限界を超えた戦いに挑む。初マラソンとなった『ホノルルマラソン』 を機に「42.195キロを走りながらいろんなことが芽生えて、自分というものが持てる ようになった。自分の意見が話せるようになった」と人として成長できたことを満足 げに報告。  今大会に向けて、練習時間が少ない中、雨やあられが降る日でも走り込みをするな ど思い入れは強い様子。すでに下見も済ませ「気合いれて前髪も切りました」と準備 万端をアピールした。  さらに4時間切りを宣言した安田は「(自己ベストを)30分縮めるのは難しいので はと落ち込んだこともあった」と話しつつも「もうゴールは見えてると思い込んで、 気持ちをそこに持っていってます」とレースの向けて士気を高めていた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000027-oric-ent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.109.91.245
文章代碼(AID): #19m-UKUq (JapanIdol)