[男星] 溝端淳平 全裸写真がお蔵入りに

看板JapanIdol作者 (高山希沙)時間15年前 (2009/03/21 02:49), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
2009年3月20日 俳優の溝端淳平がファースト写真集「熱風少年」の発売を記念して握手会を開いた。 撮影は台湾で行われ、旅を楽しむ等身大の溝端が見どころの内容。海やベッドなどで のセミヌードも多く収録されているが、「裸はお約束みたい。ほぼ全裸の写真もあっ たけど、さすがにNGになりました」と明かした。WBC開催中であることから、 「今日は祝日でよかったですね。地元(和歌山)は祭りの時は休みになる。WBCも 決勝は休みになればいいと思うんですけど。どうですかね…」と真顔で熱く語り、 報道陣を笑わせた 。 出席者:溝端淳平 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090340.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.109.91.245

03/24 12:09, , 1F
台灣~
03/24 12:09, 1F
文章代碼(AID): #19m-Kohn (JapanIdol)