[綜合] チュート徳井が夏川結衣と頻繁自宅デート

看板JapanIdol作者 (鬼盜賊)時間15年前 (2009/02/06 14:49), 編輯推噓1(103)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
日刊スポーツ 2009年02月06日 09時42分  お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(33)が女優夏川結衣(40)の自宅を 訪れている写真を、6日発売のフライデーが掲載している。同誌によると、タクシーを 降りた2人は談笑しながら一緒にマンションに入っていった。また、約10日後には徳 井が1人で訪れる姿も掲載。数日後に再び2人で帰宅するなど、短い間に頻繁に自宅デ ートしたようだ。  徳井の所属事務所は「いいお付き合いをさせてもらっているようです」とコメント。 夏川の所属事務所は「いい友達としてお付き合いしていると聞いています」としつつ、 恋人か友達かというと? という質問には「真ん中くらいかな」と、交際に発展してい ることをほのめかした。  2人は昨年放送の「無理な恋愛」で共演、主演の堺正章がイベントで「2人は付き合 っているらしいよ」と発言し、後日「夏川さんからしゃべるなとメールで怒られたので …」と話したこともあった。  徳井はバドミントン五輪代表の潮田玲子との交際もうわさされたが、先月26日に生 放送されたバラエティー番組で「『好きです』って言ったんですけど、オリンピックも あるし…ということやったんで、そらそうやな、と。まじめに言ってまじめに答えても らった。もう2年くらい前のこと」と、振られたことを告白している。 新聞來源:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/62835/ ------ 假戲真做O_O? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.122.223.53

02/06 15:10, , 1F
所以說...德井也會穿啦啦隊服跳給夏川看囉(被打
02/06 15:10, 1F

02/06 23:42, , 2F
XDDDDDDDDDDDDDDDDDD 蕃茄你
02/06 23:42, 2F

02/07 17:07, , 3F
應該不可能吧 年輕的都排不完了
02/07 17:07, 3F

02/07 20:16, , 4F
真的嗎?不要啦,結衣..請想清楚.
02/07 20:16, 4F
文章代碼(AID): #19YzrT7r (JapanIdol)