[女星] 上戸彩 婚期は「みなさんの顔色を見ながら」

看板JapanIdol作者 (綾瀬遙照顧熊貓)時間15年前 (2009/01/29 14:29), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
上戸彩 婚期は「みなさんの顔色を見ながら」 (Sponichi) 女優の上戸彩(23)が29日、自らプロデュースしたウエディングドレス 「U AYA UETO DRESSES」の発表会に登場した。 ピンクの生地に黒い縁取りのものと、白地にピンクのリボンをあしらった2着をそれぞ れ身にまとって披露。「ピンクの方はくしゃくしゃ感があるところ。白いほうはミニに できるところです」とこだわりを説明してニッコリ。「色も柄もいろいろあるので、幅 広い世代の方に愛してもらいたいですね」とPRした。 19日に東京・代々木の明治神宮で結婚式を挙げた沢尻エリカ(22)について「かわ いかったですよね、ああいうの良いなって思いました」としながらも、自身の婚期は 「20代のうちには。みなさんの顔色を見ながら、よし今だ!ってときにできればいい かな」とけむに巻いた。 「U AYA UETO DRESSES」は約4カ月間かけて上戸がプロデュース。 10デザイン取りそろえられ、1回のレンタル料金は25万円から30万円程度が想定 されている。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090129058.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 121.254.127.169

01/29 14:36, , 1F
看不懂 是說上戶彩要結婚了嗎?
01/29 14:36, 1F

01/29 15:02, , 2F
是不是自己製作的婚紗的發表會?!
01/29 15:02, 2F

01/29 18:45, , 3F
以為上戶彩要結婚,嚇了我一大跳
01/29 18:45, 3F
文章代碼(AID): #19WKpPXa (JapanIdol)