[男星] 成宮寛貴、ブラジルでパスポート盗難被害!

看板JapanIdol作者 (ピちゃん∞)時間15年前 (2009/01/04 13:41), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
俳優、成宮寛貴(26)がプライベート旅行で訪れたブラジルで盗難被害に遭っていた ことが3日、分かった。自身のブログで「携帯電話とパスポートの入ったバッグを盗ま れてしまった」と痛恨のハプニングを報告した。本人は「帰国はなんとかできそう」と 楽観視しているが、所属事務所によると、これから日本大使館に再発給申請をしなけれ ばならないという。帰国、大丈夫!? 【成宮寛貴】 ほかの写真はこちら  コーヒー大国、ブラジルで身にしみるニガ~い出来事を味わった!?  先月28日に成田空港から出発する際、更新した同日付ブログで「オレは今から暖か いところに行ってきます」と空港ラウンジでピースサインを決めていたが、年をまたい だその数日後、盗難被害を“電撃告白”した。  2日に更新したブログで「みんなはどんな年の始まりを迎えましたか?」とのんびり あいさつしたが、続けて「オレは…やばいです。新年早々…やられた」とションボリ。 盗まれたのは携帯とパスポートが入ったバッグ。所属事務所によると、バッグを置いた わずかなすきに持ち逃げされてしまったという。  幸いにして財布は身につけて無事だったが、成宮は「ブログで写メを撮りだめてたの がパー。すっげー悔しい!!!」と思い出のシーンを撮影した携帯の盗難に痛恨のコメ ント。しかし、そこはファン想いだけに、「ひとまず、(一緒に旅行中の)友達の携帯 から更新中」と逆境の最中でもブログを更新。「カウントダウンはね、さすがブラジル 、熱かった」とホテルの屋上から見たド派手な花火の感激を伝えた。  パスポートが盗まれただけに帰国できるか気になるが、すでに現地の警察には被害届 を提出。現在休日の日本大使館が開き次第、盗難証明書を提出して再発給申請の手続き に入るという。本人と連絡を取り合っている事務所も「無事を確認しているし、元気な 様子だったので心配ない」と話しており、帰国予定日の11日までには間に合いそう。  16日にはファンとのイベントで2泊3日の香港ツアーに出発するため、成宮も「す ぐに香港イベントがあるからね、大使館さん、たのみます」と明るくお願いしている。 締めくくりのコメントも「そんなハプニングではじまった2009年 いい年になるか な?なるよね??なりますように」とかなり楽天的。  帰国した際には、“やられちゃった”と愛嬌のある元気なスマイルを見せてくれそう だ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000030-sanspo-ent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.127.69
文章代碼(AID): #19O4mV5h (JapanIdol)