[閒聊] Nyanko Star破局

看板JP_Entertain作者 (Rei Kuromiya)時間4年前 (2020/02/13 17:38), 編輯推噓12(1204)
留言16則, 16人參與, 4年前最新討論串1/1
にゃんこスター破局 アンゴラ村長はコンビ継続希望か 大塚愛の『さくらんぼ』に合わせて“リズム縄跳び”をするアンゴラ村長(25才)と、 ハイテンションなツッコミをするスーパー3助(36才)──。2017年の『キングオブコ ント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターは、当時結成5か月での快挙だ けでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びた。リズム芸のキモで もある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、そんな2人が破局 した。 「スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうです。昨年から同棲解 消をずっと考えていて、それが実現した形ですね」(芸能関係者)  出演したバラエティー番組では、それぞれが「恋人=相方」というこのコンビならで はの悩みを打ち明けるケースが目立っていた。昨年10月のAbemaTV『おぎやはぎの「ブ ス」テレビ』では、アンゴラ村長が「最近、お互いの不満を番組で言い合うみたいな感 じでさせていただいている」と告白。「最近は終わった後、がっつりケンカをしちゃう 」と続けた。一方のスーパー3助は「お皿とか全く洗わない。僕が最後に洗うしかない 」と、アンゴラ村長への不満を包み隠さず打ち明け、スタジオを微妙な雰囲気に包んで いた。そんな2人がついに、恋人としての関係を終了させた。  2人は2017年10月のコンビ結成と同時に交際を始め、その1年後には同棲をスタート。 もともと2人は静かに愛を育もうとしていたという。しかし、『キングオブコント』で 脚光を浴びて一躍、時の人になったことで2人の関係性に変化が訪れた。 「もともとアンゴラ村長からアプローチして始まった交際でした。交際を発表する予定 はなかったんですが、スポーツ新聞に交際を書かれてしまい、その後、2人の関係はぎ くしゃくしてしまった。世間に知られていることで、お笑いとプライベートの両立が難 しくなったのでは」(前出・芸能関係者)  アンゴラ村長に近い関係者は「破局は確かなようです」と認めたが、コンビはどうな ってしまうのか。アンゴラ村長は前出の「『ブス』テレビ」で「別れても、逆にコンビ は頑張っていこうと話しているんです」と明かし、破局を見越した話し合いをしている ことをうかがわせていた。別の番組で同棲解消を提案していたアンゴラ村長に対し、MC のおぎやはぎ・矢作兼(48才)は「同棲解消っていうのは、別れるまで時間の問題」と 断言。  数々の芸人の生き様を見てきた矢作の見通しが現実のものとなったようだ。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00000024-pseven-ent https://www.youtube.com/watch?v=pu_bVPIbJKU
看來LH那次之後沒有度過 芸名:アンゴラ村長(あんごらそんちょう) 本名:佐藤歩実(さとう あゆみ) 立ち位置:主に右でボケ担当 生年月日:1994年5月17日 出身地:埼玉県 出身高校:早稲田大学本庄高等学院 最終学歴:早稲田大学文学部卒業(2017年3月卒業) 身長:150cm 血液型:B型 出身:早稲田大学お笑い工房LUDO出身 https://pbs.twimg.com/media/Dic-SdkV4AE1ivR.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.228.142.37 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/JP_Entertain/M.1581586684.A.A01.html

02/13 17:41, 4年前 , 1F
分手囉? 還繼續一起活動超尷尬 意志要很強才扛得過
02/13 17:41, 1F

02/13 18:28, 4年前 , 2F
LH那次其實就發現,兩個人相處真的問題還蠻大的
02/13 18:28, 2F

02/13 18:42, 4年前 , 3F
這84上周就知道了
02/13 18:42, 3F

02/13 19:45, 4年前 , 4F
完全不意外
02/13 19:45, 4F

02/13 20:10, 4年前 , 5F
不意外 男生比較慘 女生一直都有工作又是一流大學
02/13 20:10, 5F

02/13 20:49, 4年前 , 6F
以為是にゃんごスター…
02/13 20:49, 6F

02/13 21:01, 4年前 , 7F
不意外 只能說恭喜村長
02/13 21:01, 7F

02/13 21:09, 4年前 , 8F
恭喜村長 三助就....
02/13 21:09, 8F

02/13 21:17, 4年前 , 9F
有點不意外
02/13 21:17, 9F

02/14 00:06, 4年前 , 10F
村長超正 請跟我結婚
02/14 00:06, 10F

02/14 03:39, 4年前 , 11F
恭喜村長終於擺脫軟飯男
02/14 03:39, 11F

02/14 11:03, 4年前 , 12F
三助真的很難笑,談話能力又差...
02/14 11:03, 12F

02/14 11:09, 4年前 , 13F
村長不走搞笑也有很好的工作 根本不必勉強在一起混
02/14 11:09, 13F

02/14 11:39, 4年前 , 14F
但是他好像還有打算繼續一起活動...
02/14 11:39, 14F

02/14 13:29, 4年前 , 15F
掛著組合的名號也沒啥關系,反正組合活動不會多
02/14 13:29, 15F

02/15 01:37, 4年前 , 16F
前男女朋友當梗 看能不能在事業發揮看看
02/15 01:37, 16F
文章代碼(AID): #1UHHZye1 (JP_Entertain)