[新聞] 麒麟川島結婚發表

看板JP_Entertain作者 (可惡!欣亞爛POWER)時間8年前 (2015/10/01 08:55), 8年前編輯推噓5(504)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
http://www.oricon.co.jp/news/2060072/full/  きょう1日に32歳の一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ・麒麟の川島明(36)が、同日、NHKラジオ第1放送『すっぴん!』(月~金曜 前8:05)に出演。お馴じみの渋い声で「なんとか、結婚できました」と生報告した。  川島は番組冒頭に「結婚しました。私事で申し訳ございません。何とか結婚できました」と報告。29日の入籍日については「彼女の誕生日なんですよ」と明かし「誕生日やから、そういう話になったとき、調べますやん。29日もいい日やから、この日に籍入れるかってなって」とのろけた。  しかし、前日28日には、事務所先輩の千原ジュニア、そして歌手で俳優の福山雅治と女優・吹石一恵の結婚発表があり「消えた消えた、川島消えたなって」と苦笑。「そんなら、間あけようかってなって」と、きょう1日の発表になったことを告白した。  またこの日、川島は事務所を通じて「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。 對象是一般女性32歲 還暗自慶幸沒有跟別人撞期 (哈哈哈,千原弟你看看你) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.115.228.93 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/JP_Entertain/M.1443660919.A.9A8.html

10/01 10:38, , 1F
他之前是不是有跟真鍋傳緋聞?
10/01 10:38, 1F

10/01 10:48, , 2F
有啊,很久以前
10/01 10:48, 2F

10/01 12:03, , 3F
他跟真鍋很配 可惜
10/01 12:03, 3F

10/01 12:28, , 4F
難說喔 還有12小時XD
10/01 12:28, 4F

10/01 12:39, , 5F
真鍋已經結婚了
10/01 12:39, 5F

10/01 12:52, , 6F
最近又是一波結婚潮...
10/01 12:52, 6F

10/01 14:25, , 7F
真鍋5月就奉子成婚了
10/01 14:25, 7F
※ 編輯: rockyfan (59.115.48.117), 10/01/2015 17:12:53

10/01 21:29, , 8F
最近怎麼了 大家是約好囉www
10/01 21:29, 8F

10/02 03:25, , 9F
他跟真鍋超配的,兩個都超聰明
10/02 03:25, 9F
文章代碼(AID): #1M38Htce (JP_Entertain)