[新聞] 偶像團體アイドリング因細故演出中斷

看板JP_Entertain作者 ((  ̄ c ̄)y▂ξ)時間9年前 (2015/03/23 00:24), 編輯推噓7(708)
留言15則, 10人參與, 最新討論串1/1
http://news.livedoor.com/article/detail/9917323/ 21日、関西テレビ主催のアイドルイベント「Happy Jam in Osaka vol.20」で、「アイ ドリング!!!」のステージが一時中断するも、イベントプロデューサーの仲裁で再開と なる出来事があった。 「Happy Jam in Osaka vol.20」は、「東京女子流」など多くのグループが出演する2部 構成の大型イベントだ。アイドリング!!!は2部冒頭で出演し「My Fate」を熱唱してい たが、一部のファンがサビの部分で運営に禁止されていたジャンプ行為を始めた。 直後、BGMが止まり、アイドリング!!!はオケ無しで一曲を歌い切ることとなった。会場 が戸惑いに包まれる中、アイドリング!!!統括プロデューサーの神原孝氏が最前列にい たファンの前に姿をみせた。 神原氏は「こうなって誰が一番悲しむんだよ、メンバーだよ」「それでいいのかって訊 いてんだよ!黙ってんじゃねえよ!」と怒りを露わにしている。 実は過去にも、神原氏はTwitterで、ジャンプ行為禁止を訴え、「やりたい人は、アイ ドリング!!!ライブやイベントに来ないでいいです」と警告を発していたことがあった のだ。 また、19日、アイドリング!!!の公式サイトでは、「イベント及びライブにおいて、運 営側が迷惑と判断した行為があった場合は、即刻パフォーマンスを中止することといた しました」と宣告している。 この事前宣告にしたがい、アイドリング!!!のステージは中止となり、メンバーがステ ージ上から捌けてしまうと、会場にいた大勢のファンから次々に罵声が沸き起こる最悪 の状況となってしまった。 そこで、Happy Jamのプロデューサーがステージに登場し、「こういうかたちとなって しまうのはHappy Jamとしては一番望まないかたちですので」「ルール守ってやりませ んか」と見事な仲裁に入ったというわけだ。この取りなしに、会場からは大きな拍手が 巻き起こっている。 プロデューサーが「気持ちを切り替えて、盛り上げていきましょう」「楽しい会になれ ばと思ってますんで」とその場を収めると、アイドリング!!!のパフォーマンスは無事 再開の運びとなった。 大意就是 日本人很喜歡在演唱會的時候跳~ 但違反規則 製作人 在歌曲繼續放送時 強力介入 以下是影片 實況 https://www.youtube.com/watch?v=a_n7WFmkQhQ
http://himado.in/264667 不知道台灣演唱會的時候有再跳嗎XD -- ▊◢▅◢▄ 我要寫個慘字~~~ ◢█◣▏ ▊ ◤▅◥▍a ▏ ▄ ▏ \> < __ ▂◤ ___ o _____ _ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.228.191.68 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/JP_Entertain/M.1427041467.A.683.html

03/23 00:42, , 1F
是怕擋到後面的人 還是怕擋到在拍的鏡頭 ?
03/23 00:42, 1F

03/23 01:00, , 2F
看兩三次才看懂...這樣看好像也只有最前排幾個在跳
03/23 01:00, 2F

03/23 01:41, , 3F
大推製作人,每次在現場看到這種愛跳的白目就真的
03/23 01:41, 3F

03/23 01:41, , 4F
很想拿東西往他們頭上打下去,完全不管後面其他的
03/23 01:41, 4F

03/23 01:41, , 5F
飯,尤其這種迷惑ヲタ通常都成群結隊,一般人根本
03/23 01:41, 5F

03/23 01:41, , 6F
很難去抗議
03/23 01:41, 6F

03/23 05:58, , 7F
看了底下留言大概了解怎麼回事
03/23 05:58, 7F

03/23 05:59, , 8F
不過應該也只有這種fan向的小型表演敢這麼直接
03/23 05:59, 8F

03/23 09:45, , 9F
揮螢光棒,甩毛巾等互動都是台上有要求才能一起作
03/23 09:45, 9F

03/23 09:48, , 10F
後排看不到的人都沒在跳了,前排那些人是在跳個屁啊
03/23 09:48, 10F

03/23 10:55, , 11F
沒辦法,放哪兒都有基地外的家伙
03/23 10:55, 11F

03/23 15:33, , 12F
不守規定的人吧....
03/23 15:33, 12F

03/24 12:54, , 13F
上次在台灣表演的時候也有跳啊......
03/24 12:54, 13F

03/24 14:19, , 14F
影片被刪了,看不到狀況
03/24 14:19, 14F

03/24 14:27, , 15F
現任製作人很討厭表演中跳來跳去的觀眾
03/24 14:27, 15F
文章代碼(AID): #1L3koxQ3 (JP_Entertain)