[新聞] オードリー若林 8年越し「彼女が欲しい」

看板JP_Entertain作者 (光一)時間11年前 (2013/05/20 10:03), 編輯推噓9(902)
留言11則, 11人參與, 最新討論串1/1
オードリー若林、8年越し切望「本当に彼女が欲しい」 オリコン 5月19日(日)17時7分配信 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が19日、都内で初エッセイ『社会人大学 人見知 り学部 卒業見込』刊行記念握手会を開催した。自分を「重度の人見知り」と称する若 林の好みの女性は「2時間以上話が持つ人」。現在、意中の相手は「全然いない」とい い「本当に彼女が欲しいです!」と切望した。 <一昨年には…>若林、笹塚の薬局店員に“本気”片想い!「じわじわいきたい」  相方の春日俊彰も「お互い8年間彼女がいない」と明かし「8年…てなるとさすがに引 くじゃないですか。(春日と)『性格に難があるのでは』と話していた」と肩を落とし た。若林は「あまりバレてないと思うけど、春日も僕と同じくらい人見知り。楽屋でも あまりしゃべらないし、飲みにがんがん出るイメージもない」と意外な一面を暴露し「 二人とも暗いコンビなんです」と自虐気味に語った。  一方で若林は「ガールズバー通いが功を奏してきて人見知りがちょっとずつ治ってき た」と胸を張って報告。「ガールズバーではこっちが金銭を払っているのでしゃべる権 利があるから強気にできる」と得意げで、「この本で自分のことを全部書いちゃってる ので、この本を読んで大丈夫だと思った人は事務所に写真付きで手紙を送って」と必死 で訴えていた。 -- 奧黛莉的若林表示自己已經8年沒交過女友 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.74.127.69

05/20 11:23, , 1F
該吐槽其實更驚訝若林有過女友嗎XDDDDD
05/20 11:23, 1F

05/20 11:29, , 2F
若林長得很可愛啊!草食系的男人不是很受歡迎嗎?
05/20 11:29, 2F

05/20 11:45, , 3F
喜歡生駒的男人XD
05/20 11:45, 3F

05/20 11:48, , 4F
我快要追上若林了XDDDDD (崩潰中)
05/20 11:48, 4F

05/20 12:18, , 5F
會不會是跟女性友人一起去唱歌後就再見不聯絡了
05/20 12:18, 5F

05/20 12:32, , 6F
まあ崎山都幾年沒有了 :P
05/20 12:32, 6F

05/20 13:00, , 7F
崎山沒女友,但可能還是有X友...??
05/20 13:00, 7F

05/20 13:11, , 8F
崎山:我本身就在幫人家介紹X友的啦~有吉桑是不是(搓手)
05/20 13:11, 8F

05/20 13:20, , 9F
沒有女友沒關系阿 若林有龐大的男大姐粉絲團XD
05/20 13:20, 9F

05/20 14:38, , 10F
若林以前在廣播節目說過他19歲就破處了
05/20 14:38, 10F

05/20 18:40, , 11F
生駒越來越可愛了
05/20 18:40, 11F
文章代碼(AID): #1HcOHn4a (JP_Entertain)