[新聞] 狩野英孝、二股交際疑惑を自省

看板JP_Entertain作者 (大無畏小子)時間15年前 (2009/05/09 14:23), 編輯推噓4(406)
留言10則, 4人參與, 最新討論串1/1
狩野英孝、二股交際疑惑を自省 「これ以上“親戚”は増えない」 5月8日14時23分配信 オリコン お笑いタレントの狩野英孝が8日、都内のロッテリア原宿竹下通り店で新曲「LOVEハリ ケーン」の発売PRイベントを行った。プロデューサーで元光GENJIの山本淳一と共に1日 スタッフとして店舗に立った狩野は、タイトルを略称した言葉“ラブハリ”を盛んに口 にして「自分のギャグのように流行らせて、大晦日の紅白歌合戦へ出場したい」と熱望 。さらに、これまで週刊誌上を騒がせてきた二股交際疑惑についても触れ「これ以上“ 親戚”は増えません」と自省した。 狩野英孝とともに笑顔でポーズを決める山本淳一  かつて社会現象を起こすほどの人気を誇ったグループで活躍し、紅白出場経験のある 山本から、独特の空気や雰囲気を聞かされたという狩野は「今回はスタッフを含めたチ ームとして勝ちにいってる」と気合い十分。すでに山本の広い人脈を使って著名人にも CDを渡しているといい「本当に心強い。後は僕が歌いこなし広めるだけ!」とすっかり 歌手モードとなるも「でも、お笑いあっての音楽。テレビ番組のドッキリで目が覚めま した」と語り、気を引き締めなおした。  また、自身の“ラブハリ”(恋愛)については絶好調としたものの「最近(本命の) 彼女が体調を崩しちゃって…」とポツリ。結婚に関しても「よく聞かれるけど、お互い そういう話はしていない。もう少しかかるんじゃないですかね…」と消極的なコメント 。  会見では報道陣から狩野が以前、二股交際疑惑となった別の女性を「0歳から知って る親戚」と苦し紛れの釈明をしたことを改めて突っ込まれる場面も。これには「もう親 戚は増えませんよ。僕の両親からも『あれ、東京に親戚っていたっけ?』と連絡が入り 『勘違い』って言っておきましたよ」と話し、山本も「勘違いってあるよね~」と助け 舟を出して、笑いを誘っていた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.7.235

05/09 16:09, , 1F
果然是一連串的造勢http://0rz.tw/dO6IV
05/09 16:09, 1F

05/09 21:07, , 2F
也翻譯一下嘛 不是每個人都看得懂-.-
05/09 21:07, 2F

05/09 21:47, , 3F
有點懶得翻 大略講 就是狩野和前光源氏一員的山本出席他
05/09 21:47, 3F

05/09 21:49, , 4F
新曲「愛情龍捲風」的造勢活動 是去速食漢堡店Lotteria當
05/09 21:49, 4F

05/09 21:51, , 5F
一日店員 叭啦叭啦的 狩野推銷曲名縮寫的「ラブハリ」妄想
05/09 21:51, 5F

05/09 21:53, , 6F
上紅白....說重點 就是說到之前劈腿疑雲掰的親戚說 連老爸
05/09 21:53, 6F

05/09 21:55, , 7F
老媽都打來問說 欸 溫刀底東京剛嘸親夾 總之就是做出不再
05/09 21:55, 7F

05/09 21:57, , 8F
會有新的親戚跑出來 (就是這個親戚爛招不會再用了 科科)
05/09 21:57, 8F

05/09 21:57, , 9F
類似的消毒兼打歌的活動囉..........
05/09 21:57, 9F

05/10 20:16, , 10F
聽在日本工作的朋友說狩野已經不紅了?
05/10 20:16, 10F
文章代碼(AID): #1A1I5jS7 (JP_Entertain)