[情報] 福山芳樹的BLOG

看板JAM_Project作者 (oil)時間16年前 (2008/06/03 11:13), 編輯推噓10(1004)
留言14則, 11人參與, 最新討論串1/1
http://www.fukuyama-yoshiki.net/frog/ JAMワールドツアー1回目、台湾に行ってきたよ。 2年ぶりの台湾、相変わらず強烈に熱かった。 台湾大学の体育館に何と3000人以上。 冗談抜きでアリーナの底が抜けるんじゃないかと思うくらいの振動。 言葉では言い表せない程の感動の嵐だぜ。 2年前のライブに来てくれた人たちとも再会できて感激。 台湾のみんな本当にありがとう。 AMのライブでは始めてのソロコーナーもあって、 俺は「SEVENTH MOON」を歌ったんだ。 やっぱり「俺の歌を聞け」の威力は凄いんだなあって思ったよ。 鎖骨の調子もすこぶる良かったから、 NO BORDER踊ったんだ。 骨折以来練習もしてないし、ぶつけ本番だったけど、 たぶんほとんど(どわははははは)間違ってなかったぞ。 前日に台湾入りして、その日はなつかしの九份にも行ったんだ。 でも、今回はあんまり時間が無かったから夜市にも行けなかったし、 マンゴーかき氷も食べられなかった。くやしー。 空港で似たようなものを食べたんだが、 似てるだけで全然違ってたああああああ。 マーマレードをそのまま食っているようだったぜ。 それでもやっぱり台北はエネルギッシュな街だ。 今度で3回目なんだけど、 行けば行くほど好きになるよ。 必ずまた行くからな! -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.162.233

06/03 11:15, , 1F
為什麼要偷拍DANY上廁所.............
06/03 11:15, 1F

06/03 11:18, , 2F
迷呀...而且那裡還是工作人員的休息室
06/03 11:18, 2F

06/03 11:19, , 3F
某幾次FF有使用到成為活動總部的地方[看著那綠色窗簾]
06/03 11:19, 3F

06/03 11:20, , 4F
歌迷有作"核鐵喔" COOL
06/03 11:20, 4F

06/03 11:22, , 5F
那個最後的核鐵啊啊啊啊啊啊(應該是合成的吧?)
06/03 11:22, 5F

06/03 11:24, , 6F
底下還可以連到2年前的live喔 照片超多
06/03 11:24, 6F

06/03 11:24, , 7F
阿抱歉...所以如同YEAH20007所說...那是實物?!!!!
06/03 11:24, 7F

06/03 11:26, , 8F
DANY >////<
06/03 11:26, 8F

06/03 11:30, , 9F
那是實物 我朋友做的 福山的大fan^^
06/03 11:30, 9F

06/03 11:30, , 10F
DANY好棒 >////<
06/03 11:30, 10F

06/03 11:40, , 11F
超棒的~~看到照片真的嚇到了...給您的朋友鼓掌
06/03 11:40, 11F

06/03 13:47, , 12F
福山的芒果冰怨念好深啊~~XDDDDD
06/03 13:47, 12F

06/03 14:00, , 13F
圓山大飯店!?
06/03 14:00, 13F

06/03 17:43, , 14F
九份是狗天堂 XDDDDDDD
06/03 17:43, 14F
文章代碼(AID): #18HBRfbW (JAM_Project)