[情報] BiSH宣布將於2023年解散

看板J-PopStation作者 (Scandal最高)時間2年前 (2021/12/24 09:29), 2年前編輯推噓15(1508)
留言23則, 14人參與, 2年前最新討論串1/1
標題: BiSH、2023年で解散を発表 『スッキリ』で生中継 內文: 女性6人組グループ・BiSHが24日午前8時からYouTubeチャンネルで緊急ライブ『THiS is FOR BiSH』を生配信し、グループの解散を発表した。セントチヒロ・チッチが「2023年で解散します」と伝えた。この模様は日本テレビ系『スッキリ』でも生中継された。 この日の緊急ライブは、2015年5月31日に初ワンマンライブ『THiS IS FOR BiS』を行った東京・中野heavysick ZEROで午前8時からスタート。初ワンマンライブの来場者が見守るなか、過去に13回連続で披露したこともある代表曲「BiSH-星が瞬く夜に-」の3回連続で歌うと、初ワンマンと同じセットリストで行われ、ファンの胸を熱くさせた。 午前9時12分頃、『スッキリ』との生中継がつながり、セントチヒロ・チッチは「この会場でライブをしたのには意味があるんですね。ここで発表させてください。私たちBiSHは2023年で解散します」と発表。「2023年まではBiSHらしく、愛を届けてパーティーをしようという気持ちで駆け抜けていこうと思っています」と続けた。 解散までに果たす“プロミス”として「12ヶ月連続リリース」「全国ライブハウスツアー」「BiSH主催フェス」「未開催地ホールツアー」を行うことを発表した。 『スッキリ』MCの加藤浩次から解散理由を聞かれると、チッチは「BiSHの生きる道として、ずっと前から決めていたこと。これからも一人ひとりが輝けるBiSHでありたいと思います」と伝えた。 「プロミスザスター」を披露後、メンバーは一人ひとりあいさつ。 ハシヤスメアツコ「これからも今までと変わらず、皆さんへ全力でたくさんの愛を届けて行きたいと思います。皆さんも2023年までBiSHと全力で楽しんでほしいです」 アユニ・D「BiSHを愛してくれた皆さんに愛で恩返しできるよう精いっぱい最後までがんばりますのでよろしくお願いします」 セントチヒロ・チッチ「全力でありがとうと愛してるを抱えて、恩返しができる大切な日々にしたいと思います。BiSHなりの覚悟を見届けてほしいなと思います」 モモコグミカンパニー「今、悲しい人いると思うんですけど、一緒に悲しんでくれて、BiSHを人生に食い込ませてもらってありがとうございます。これからはここからまた再出発するような、生まれ変わった気持ちでBiSHをどんどん世界に広げていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします」 リンリン「これからはぶっ倒れる勢いで清掃員(BiSHファン)に愛を投げつけていきたいと思います」 アイナ・ジ・エンド「私はBiSHが大好きです。終わることが決まっただけです。大切な気持ちは永遠です。これからもよろしくお願いします」 とあいさつし、『スッキリ』の生中継を終えた。 2015年3月に結成、16年5月にメジャーデビューしたBiSHは、同年8月からアイナ・ジ・エ? シングル「プロミスザスター」を歌唱する。 連結: https://reurl.cc/xEzy6V 今年的紅白是BiSH第一次也是最後一次上紅白 團體宣布將在2023正式解散 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.140.77.215 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/J-PopStation/M.1640309369.A.358.html ※ 編輯: HarunaOno (223.140.77.215 臺灣), 12/24/2021 09:35:47

12/24 10:32, 2年前 , 1F
前幾天還說是假消息
12/24 10:32, 1F

12/24 10:38, 2年前 , 2F
解散也好 chittiii和aina跟其他團員實力差太多
12/24 10:38, 2F

12/24 10:54, 2年前 , 3F
不是勢頭正好嗎?
12/24 10:54, 3F

12/24 15:00, 2年前 , 4F
WACK正常操作啊 當年BiS解散完就立刻開BiSH 感覺就同樣套路
12/24 15:00, 4F

12/24 15:48, 2年前 , 5F
2023大概會再創新團吧
12/24 15:48, 5F

12/24 15:50, 2年前 , 6F
那當然 運營要吃飯的
12/24 15:50, 6F

12/24 16:48, 2年前 , 7F
QQ
12/24 16:48, 7F

12/24 20:36, 2年前 , 8F
wack日常,明年的合宿就有新團了
12/24 20:36, 8F

12/24 20:56, 2年前 , 9F
就算不解散 也是每年一新團
12/24 20:56, 9F

12/24 21:23, 2年前 , 10F
????
12/24 21:23, 10F

12/24 21:54, 2年前 , 11F
解散商法ww
12/24 21:54, 11F

12/25 02:02, 2年前 , 12F
怎麼沒有成長QQ但當年的BiS沒有紅現在BiSH紅到可以
12/25 02:02, 12F

12/25 02:02, 2年前 , 13F
上紅白就這樣解散也是很敢
12/25 02:02, 13F

12/25 04:22, 2年前 , 14F
chittiii aint ayuni之後應該可以發展不錯
12/25 04:22, 14F

12/25 04:23, 2年前 , 15F
其他三個就可能……
12/25 04:23, 15F

12/25 05:33, 2年前 , 16F
當初nerve稱霸live現場 到處都在翻唱 最後上到横アリ
12/25 05:33, 16F

12/25 05:37, 2年前 , 17F
辦解散live 不紅的團根本不可能在アリーナ辦live
12/25 05:37, 17F

12/25 10:59, 2年前 , 18F
其實眼鏡還可以 但要紅感覺太難 momoko可能還比較有
12/25 10:59, 18F

12/25 10:59, 2年前 , 19F
機會
12/25 10:59, 19F

12/25 11:00, 2年前 , 20F
歐美那邊momoko的人氣似乎還不錯
12/25 11:00, 20F

12/25 12:20, 2年前 , 21F
BiS當年的紅跟BiSH無法比較吧XD
12/25 12:20, 21F

12/26 03:28, 2年前 , 22F
說實話在音樂上BiS真的比現在BiSH好太多 プロミスザスター
12/26 03:28, 22F

12/26 03:28, 2年前 , 23F
之後就一直自我重覆
12/26 03:28, 23F
文章代碼(AID): #1XnI9vDO (J-PopStation)