[情報] ZONE西村朝香芸能界引退

看板J-PopStation作者 (xxx)時間12年前 (2011/11/01 00:34), 編輯推噓13(1302)
留言15則, 14人參與, 最新討論串1/1
http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=19 ZONEのTOMOKAこと西村 朝香 より皆さんへご報告があります。 2011年10月31日 実は今年の9月から体調不良で今もなお体調が悪く、勝手ではありますが10月いっぱ いで芸能界を引退という形を取らせていただく事になりました。 ファンの皆さんやメンバーやスタッフの皆さんには色々とご心配・ご迷惑をお掛けし、 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私としては年末まではZONEとしてチャリティーを絶対にやり切る!!と思っていました が、無理して動く事により周りに沢山の迷惑や心配がかかる事に気付き…引退とゆう道 を選ばせていただきました。 応援してくれた皆さん!今まで本当にありがとうございました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 最後に皆に会って直接 【今までありがとう】 と伝えたかったのですが…文章でお伝えする形になってしまい本当に申し訳ありません 。 音楽とゆう道を選んでここまで続けてきて本当に良かったと今凄く感じています。 夢への形は変わってしまいますが、これからも私なりの夢を持ち続けて前向きに歩いて いきたいと思います。 これからもMIYU☆MAIKOは活動していくので皆さん二人の応援をよろしくお願いします 。 本当に今までありがとうございました。                                     西村 朝香 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.176.58

11/01 00:38, , 1F
唉~我想這樣子ZONE應該不會完全復活了吧
11/01 00:38, 1F

11/01 00:39, , 2F
QQ
11/01 00:39, 2F

11/01 01:22, , 3F
TOMOKA.....ZONE.....T^T
11/01 01:22, 3F

11/01 08:32, , 4F
.........................
11/01 08:32, 4F

11/01 10:35, , 5F
本來就沒打算完全復活吧..
11/01 10:35, 5F

11/01 12:59, , 6F
好shock喔~~~四人果然是絕響了= =
11/01 12:59, 6F

11/01 13:29, , 7F
唉... 不過其實我最愛元祖四人...
11/01 13:29, 7F

11/02 17:17, , 8F
QQ secret base~君がくれたもの~
11/02 17:17, 8F

11/02 23:59, , 9F
............................
11/02 23:59, 9F

11/03 18:06, , 10F
QAQ
11/03 18:06, 10F

11/03 20:35, , 11F
OAQ....唉
11/03 20:35, 11F

11/06 00:44, , 12F
ZONE的時代已經過去了 一切只能追憶...T T
11/06 00:44, 12F

11/12 23:31, , 13F
Q secret base~君がくれたもの~
11/12 23:31, 13F

08/15 07:31, , 14F
好shock喔~~~四 https://muxiv.com
08/15 07:31, 14F

09/19 16:12, , 15F
唉... 不過其實我最 https://daxiv.com
09/19 16:12, 15F
文章代碼(AID): #1Ehiujjc (J-PopStation)