[情報] 女神復出!!

看板ItohMisaki作者 (Torres of liv'pool)時間10年前 (2014/05/14 00:26), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
消息來自女神自己的部落格 はじめまして! 2014-05-13 12:00:00NEW ! テーマ:ブログ 皆様 こんにちは。 この度からアメブロに参入する事になりました。 私の日々のあり方、お仕事、美容、健康、子育て、ファッション、公私共に様々な角度 からUPさせて頂きますね。 最近読んだ本の中から共感出来る事がありましたので一つ抜粋します。 聖路加国際病院副院長 小児科医 細谷亮太先生の記事 "幸福感とはけっして一人で感じられるものではありません。誰かと繋がっている事で 感じられるものです。 もともと人間は、つながり合う生き物。誰かのために何かをしてあげる。そのつながり の中に幸せを見出す。そんなDNAを持っているのです。" これから、 このブログを愛読して下さる皆様との 「つながり」を大切にして、 共に沢山の幸せを見出していければと思います! 宜しくお願い致しますキラキラ 女神圖:http://tinyurl.com/n83wxkc from:http://ameblo.jp/ito-misaki526 好期待!! 不知道會先接演甚麼角色,跟我們見面~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.161.111.59 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/ItohMisaki/M.1399998404.A.160.html

05/14 12:43, , 1F
似乎只是開始寫BLOG,還不算真正的復出
05/14 12:43, 1F

05/14 17:15, , 2F
期待~~
05/14 17:15, 2F
文章代碼(AID): #1JSaV45W (ItohMisaki)