[情報] HxH BAS 1.2.0更新系統公告

看板Hunter作者 (米酒)時間9年前 (2014/08/28 19:59), 9年前編輯推噓6(608)
留言14則, 8人參與, 最新討論串1/1
メンテナンスの実施について いつもHUNTER×HUNTER バトルオールスターズをご利用いただきありがとうございます 。 下記の期間、メンテナンスを実施いたします。 【更新時間】 8/29(五) 10:00 ~ 8/29(五) 17:00 (台灣時間) ※若更新時間有任何更改 會再另行公告通知 ------------------------------------------------------------------------- 【予告】アプリアップデートについて いつもHUNTER×HUNTER バトルオールスターズをご利用いただきありがとうございます 。 近日、バージョン1.2.0へのアップデートを予定しており以下の機能追加と修正を実施 する予定です。 近日 預定更新版本為1.2.0 且追加新系統 ■天空闘技場を追加 ‐リールメニューの項目に「天空闘技場」を追加予定です。 天空闘技場はプレイヤー同士がバトルを行うコンテンツとなります。 天空闘技場の開催期間は決められており、開催期間外は天空闘技場でバトルを行う事は できません。 ■天空競技場 追加 ‐在菜單中 新增 天空競技場的界面。 天空競技場是與其他玩機對戰的系統。 天空競技場 要再開放期間才可進行、開放時間以外 是無法進行天空競技場的。 ■アビリティ機能の追加 ‐レベルアップ時のステータス上昇とは異なる新たなキャラクター強化のシステムとな ります。 同じ覚醒系統のキャラクターで「キャラクター強化」を行うことによりアビリティの発 現が行われる機能となります。 ■アビリティ機能の追加 變成和升級時的狀態上升不同的新型角色強化系統 變成用相同覺醒系統的角色進行"角色強化"時會進行技能的發現的機能 ■ビスケの宝石ショップの追加 ‐ミッション中に入手した宝石と報酬を交換可能なビスケの宝石ショップを追加予定で す。 ■比斯吉的寶石商店 追加 ‐副本中獲得的寶石 可以透過寶石商店換取道具。 ■キャラクター強化時のスキルレベルアップについて ‐スキルレベルアップ時にベースキャラクターと「同じ図鑑Noのキャラクター」を強化 素材として選択した場合にスキルレベルアップ確率が上昇するように変更を行います。 ■角色強化時 技能升級新技術 ‐角色強化升級 若用 圖鑑中 與強化卡片 同No的卡片 作為素材 則會提高技能升級率 ■防衛ミッションのコンティニューについて ‐防衛ミッション時にコンティニューを行った場合、直前のWave開始時点から再開して いましたが、倒した敵の数や与えた敵へのダメージが継続されるように変更を行います 。 ■防衛ミッションのコンティニューについて ‐進行防衛副本時、若失敗 用念寶石繼續遊戲 則不會重新配置怪物 會繼續進行遊戲下 去。 ■中断データ機能の追加 ‐ミッション中に「アプリの強制終了」等、何らかの理由によりミッションを継続して プレイする事ができなくなった場合においても、アプリを再開した際に一度だけ中断デ ータから再開する機能を追加いたします。 中断データは以下のタイミングで作成、更新が行われます。 ・ミッション開始時 ・Waveが進行した時 ■遊戲中斷功能 追加 ‐副本中「應用程式 強制關閉」等問題、追加此功能 則不會因為強制關閉遊戲而結束副 本 中斷遊戲功能 用於以下 ・副本開始時 ・Wave遊戲進行時 ■スキル調整について 以下のスキル効果について調整を行いました。 <調整内容> 防御力が設定されている全ての敵に対して効果が反映されるように修正いたします。 ■關於技能調整 調整以下技能效果。 <調整内容> 修正對全部敵人 調整防禦力的效果。 イルミ/冷酷な暗殺者 ・屈折した愛情 ・屈折した支配欲 伊爾謎/冷酷な暗殺者 ・屈折した愛情 2星 ・屈折した支配欲 3星 パクノダ/記憶の調査官 ・記憶を読み取る能力 ・メモリーズハート ・類希な能力者 派克諾妲/記憶の調査官 ・記憶を読み取る能力 二星 ・メモリーズハート 三星 ・類希な能力者 四星 ■新着お知らせ機能について ‐ゲームプレイ中に重要度の高い新着のお知らせが告知された場合、お知らせの画面が 表示されるように変更を行います。 ■新着お知らせ機能について 遊戲中為了能更迅速的傳達遊戲公告 將更改遊戲通知系統 ■その他の修正、変更について ‐その他軽微な不具合を修正いたします。 ■その他の修正、変更について ‐其他的錯誤修正 皆様にいち早くお届けできるよう、また、よりよいサービスを目指せるよう運営一同努 めてまいります。 引き続き、HxH BASをよろしくお願いいたします。 HxH BAS運営チーム 以上轉自巴哈 另外.....發文者 就是我本人 米酒 翻的 所以沒有轉載問題XD 明天 更新後 絕對會要各位去抓1.2.0版本的遊戲app -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.127.125.106 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/Hunter/M.1409227191.A.794.html

08/28 20:11, , 1F
ability機能的翻譯怪怪的
08/28 20:11, 1F

08/28 20:11, , 2F
我也在巴哈那邊討論 那邊翻譯有點難懂
08/28 20:11, 2F

08/28 20:12, , 3F
有神人能幫糾正嗎~~?
08/28 20:12, 3F

08/28 20:55, , 4F
變成和升級時的狀態上升不同的新型角色強化系統
08/28 20:55, 4F

08/28 20:57, , 5F
變成用相同覺醒系統的角色進行"角色強化"時會進行技能的發
08/28 20:57, 5F

08/28 20:57, , 6F
現的機能
08/28 20:57, 6F
謝謝E大的糾正QAQ ※ 編輯: Leo19 (59.127.125.106), 08/28/2014 20:59:46

08/28 22:40, , 7F
是說用有同樣技能的角色,餵該角色,
08/28 22:40, 7F

08/28 22:40, , 8F
該角色升級的時候會有機會發現不同的技能嗎?
08/28 22:40, 8F

08/29 10:57, , 9F
推~推推~~
08/29 10:57, 9F

08/29 11:19, , 10F
在維修前打到一顆具現化堅,打完王發現時鐘已經10:00
08/29 11:19, 10F

08/29 11:19, , 11F
手機還在9:59超緊張,好險有進結算= =
08/29 11:19, 11F

08/29 18:12, , 12F
請問天空競技場裡面那個 攻 守是甚麼意思阿
08/29 18:12, 12F

08/29 18:17, , 13F
就是 誰攻 誰首
08/29 18:17, 13F

08/29 21:07, , 14F
應該是說全體角色以進攻為主還是以防守為,補師才有差
08/29 21:07, 14F
文章代碼(AID): #1J_nctUK (Hunter)